菜~の~花がぁ~
咲~き~ました~♪


ついつい、菜の花見れば
歌いたくなる心音です。

自分の作った曲は、
やっぱ思い入れが強いらしく

作る花ごとに、
尚更好きになっていきそうなのね。

だからね、

菜~の~花を~
食~べ~ました~♪


photo:01




好きすぎるあまりに、
食しちゃったよ。


ん~美味~~っ!(@ ̄ρ ̄@)


でもね、菜の花くん。
お腹の中では咲かないでね。


菜~の~花が~
咲~き~ま~した~♪
密度濃い~心~音~のお腹に~



、、、、いやだ!!!!

いやだよ!!

夢がないよ!!!


いや、、、夢はあるか!?

でも、
お腹が菜の花畑になったところで、
出荷できないじゃないか。


食することさえ、出来ぬではないか!

だって、すでにお腹の中だもの。




、、、いや、まてよ、、、。



お腹にミニ心音が居たらどうする。


お腹が空いた時、
グルグルと泣き声をあげてるとしたら。

食べ物で満腹になった時
グルグルと喜び飛び跳ねているとしたら。


恐ろしい、、、。

前に、ドラマの撮影の静かなシーンで、猛烈にうるさすぎてカットかかってしまったのは、あやつの仕業か!


グルグルが激しすぎるおかげで、
BIG心音は笑われもんだ!笑


そうね、、、きっと、
ミニ心音の悲鳴だったのね。


、、、よし、話を本題に戻そう。


菜の花がお腹に咲いちゃったら、
どうなる。

そしたら、少食になるのならいいな。


いや、ならぬな。

ミニ心音、増殖だ。


じゃなかったら、今度は
ミニ心音のお腹で菜の花が咲く。

そして、またそれをミニマム・ココが食するのだ。

美味~!とかグルグルいいながら。


そしてミニマム・ココがまた、、、、



っあ"ーーーーーーーーー!!!!


キリがない!!

キリがなさすぎる!!!!!!


どこまでミニチュア化すればいいの!!


もう、何が何だかわからないよう!!

最初から何もわからないよう!!!!

だってただの妄想だもん!!!!!



、、、そうだった。
ただの妄想にすぎないのに、
本気になりすぎました(._.)


いつも、こんな妄想秘話に付き合ってくれてありがとう。

妄想癖ばっかりは、治りません。



妄想の宝石箱です。←


昨日だって、とあるBARでこれを見つけて。
photo:02



「姉さん!!頭上からも敵がっ!!」

とかなんとか、
アフレコしそうになりました。

、、、いかんいかん。


フィギュアになってから、
フィギュアにすごく反応するのね。


photo:03



じーっ、、、。


タワレコ雑誌でも、
そんな妄想っぷり発揮中で。


止まりません。果てしなく。


photo:04



どこまでいくのでしょうか。


知りましぇんが、呼んでみましょう。

photo:05



おーい!おいていかないで~!!


p.s.あ!本日、めしばな刑事タチバナでござる!!本編にも現るから!みてにー(・ω・)ノ



佐々木心音