ども。心音なんぞいうものです。

ぼーっとしすぎて、幽体離脱しそうになりました。


次々と言葉が現れてくる、不思議な状態です。

ネタ帳一冊埋まるんでないか!?

という勢いです。


勢いって、素敵ね。
たまには、勢いに身を任せてみる時間です。


そんな時間に、おつきあいいただける方は、ご覧ください。


おっとー!その前に、告知しておきます。
忘れたら、アカンからな!←関西弁がまだ抜けへん。


明日は、ここで心音天使になります。

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

Guitar☆Man Live #003
4月13日 18:00 open 18:30 start

六本木STB139 スイートベイジル(03-5474-0139)
料金 : ¥6.500

http://gm.fanmo.jp

もうね、気絶しそうなくらいかっこいいわけですの!
コピーなのにね、本物超えてんじゃあないかってね。
一流ミュージシャンの手にかかれば、心音の眼もきらっっきらです。

ギターの守り神、Guitarエンジェルに心音は扮します。

まだ少しならチケットあるはず!お暇なら、応援しにきてくださいな♪


そうして、お得情報ゲットです。

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

『フィギュアなあなた』前売券発売中!佐々木心音超ヌーディー生写真付き~全8種類GETしよう!!
●オンライン発売
https://www.major-j.com/campaign/figua-anata.html
●発売劇場
http://www.kadokawa-pictures.jp/official/figure/theater.shtml

なんとまあ、心音のブロマイド、、、はさて置き、、、笑

当日券よりも500円安いって!あ~た!
心音も早速購入しようと思います。笑



んしょっと。
ぼーっとしながらも、無事告知できたね、偉いぞ!心音!←え


あれ?なんだっけ?

あ、そうそう。



最近ね、心音、なんだか、
肩の力入りまくってたわけですよ。

頑張らなきゃ~~~~!!!!って、無理矢理押しつぶしてたんだけどね。


あれ?実は、そんなに構えなくても大丈夫なんじゃないかって。

私から出てきたありのままを、
もっと大切にすべきなんじゃないかって。

自分らしく。自然体でいいじゃないかって。

色んなことに一喜一憂しても、いいじゃないかって。

人間だもの。byみつを。


笑。




自分のやってることに、戸惑いはまったくないよ。

でも、他の人から見たギャップってかなりあると思ってる。


だから、なんていうのかな、、、


みんな、ついてきてね 笑



私は、好きなこと、やりたいことしか、ホントに出来ない性格だから。笑

困ったもんだよ、心音さんよぉ~。




は~い!とぅいまてーん!

佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba



佐々木心音