姉さま。


姉さま、
私たちなんか閉じ込められちゃってますよ。


photo:01




随分冷静ですね。
さすがは姉さま。


あれ、、、


姉さま、誰か来ました。

誰ですか?

photo:05




私達の間に入るなんて、、、。



え?姉さまの助手ですか!?


、、、そうですか。
ならば仕方がありません。


、、ところで姉さま、
閉じ込められましたよ。

どうしましょう。


助けを呼ぶ...



ん??

え?

姉さま!!
いつの間に外でたんですか!!

姉さま!!

photo:03



あ、、、グロスありがとうございます。



っじゃなくて!

ここから出してってば!!




と、まぁ、撮影が始まりました。


その名も「壇蜜女学園」課外授業。



そう、姉さまでなく、
先生だったのであります。


ためになる禁断の教養バラエティ。



壇蜜姉さまのご指導の元、
わたくし佐々木心音、ショートムービーに出させていただきます。

ぜひとも。



【群馬テレビ・とちテレ・テレ玉・チバテレ・tvk】
本日  3月19日 深夜1:00 ~

【ひかりTV】
明日3月20日 深夜1:15~



すごくお久しぶりにお会いしたら、
やはり可愛らしい方でした。

私より小さくて、声も可愛らしい。

そして、
本当に姉さまって言いたくなるほど、面倒見てもらいました。

こんなお土産まで。

photo:04




携帯につけて、どこでも一緒。

よく自慢します。


ガサツで、男らしいやつですが、

姉さまの妹分になってもよろしいでしょうか?

今度頼んでみることにします。



あ、そして。明日は。

姉さまでなく、母上とのLIVE。

photo:06



「cafeカフェうた」
@恵比寿 天窓switch
OPEN 12:00 START12:00

3バンド中、
CO906.はトップバッターでござい。
他とは、180度違う心音をどうぞ見に来てやってください。

チケットは、まだあるらしいです。


恵比寿天窓.switch
TEL:03-5795-1887
東京都渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
http://www.otonami.com/ebisu/news/
《チケット料金》
大人:前売り¥2,000.
(全席自由・ドリンク代別途¥500.)




さぁて、一仕事終えた心音。

姉さまの檻に舞い戻る前に
珈琲でも飲もうかしら。

photo:07




うふふ。

檻からでた虎にでもなろうかしら。


佐々木心音