こむばんは、おなかぺこりんこ心音です。

今、お母が、「お鍋にしよう!!!」と意気込んで、買い出しに出掛けて行きました。

何をどう迷っているのか、なかなか帰って来ないのは、いつもの事です。

おなかぺこりんこ心音は、ぺこりんこすぎて手が震えてまいりました。

どんだけ、限界やねん!笑

震えながらのキーボード打ちです。

少しでも、気を紛らわそうと必死なのですね、はい。


そんな佐々木親子は、きっと鍋を食べる時も愉快にお喋りします。

よく喋るなあ...
話し好きは、お母からの遺伝です。

だからライブ中も、MCが長くなり過ぎて、時間が無くなっちゃうのです。


この親子弾丸トーク、時には役に立つものなのね。

なんてったって、4月から親子ユニット「CO906.」で、ラジオ番組を持てることになったんだもの!

じゃ~~~~ん。

photo:01


真剣か真剣じゃないかは、聴いてみてのお楽しみ。

FM FUJIで、4月6日~
毎週土曜日 朝9:00~9:15
「心音の花の里ごころ」という番組なのだ!!!

ううう~れしいね~~♪

FM FUJI、、、聴けない地域だよ~~!
ってかたは、山梨県辺りに遊びにいくか、webサイトでも順次、聴けるらしいとの噂♪

始まったら、佐々木親子トークをよろしくねん♪

FM FUJI webサイトはこちら★
http://www.fmfuji.co.jp

photo:02


お母も、愉快に楽しんでます。

photo:03


ふむ、良い笑顔じゃ。


そんなお母が明日、「僕のうしろに道はできる」劇場公開記念として、下北沢のトリウッドで、舞台挨拶をするそうです。

しかも一人とか、、、!?

なんと、あたしより前に舞台に立つとは、、、おもろい母です。笑

お時間ある方は、母、裕子の初舞台挨拶、応援に行ってやって下さい。

母より↓_________________________

13時半からの上映後には、舞台挨拶という大役を私、佐々木裕子が仰せつかりました。
とっても光栄なことで、嬉しく思ってます。でも、舞台挨拶なんて生まれて初めてのことで、どうなることか……。

応援にいらしていただけませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

この劇場での公開の日程は、初めの動員数でいつまで続くのか決まるのだそうです。
なるべく長い間、皆さまに観ていただけるようにという気持ちもあります。

本当に、本当に素晴らしい映画です!
目から涙とともに、ウロコがポロポロ……。
お友達やご家族、お知り合いの方をお誘い合わせて、いらしていただけると嬉しいです。

______________________________



初メインラジオ番組の後は、初舞台挨拶の母。

なんだ!?楽しそうだなあー笑


心音はというと、、、、

今月で「太田英明のMUSIC NEO」が終わっちゃうのが悲しい、、、、。

本当に良い体験をさせてもらいましたっっっ。

そんな素敵な番組は、
文化放送で放送分は、明日で最終回。。。。

実に寂しい。。。

でもでもでも!!!なんと!!!!!
最後のゲストさんは「Stardust Revue(スターダスト・レヴュー)」の根本要さんっっっっ!!!!


photo:04


いやあ~さいっこうですの!!!

心音は、根本さんの声が大好き。

番組中感動し過ぎちゃって、、、、どうなったかは明日のお楽しみ 笑




photo:05


ラジオ尽くし心音でしたっっ!



そうそう、因みに、映画「フィギュアなあなた」の予告が解禁されたの!
知ってる~~~??

「フィギュアなあなた」の公式サイトで、観てみて~~!!!わいわいっ
http://www.figua-anata.jp


photo:06




追伸:_★CO906. in Concert★_
cafeカフェうた @ 恵比寿天窓.switch
日時:2013年3月20日(水)春分の日
   開場:12:00
   開演:12:30

会場:恵比寿天窓.switch
   TEL:03-5795-1887
   東京都渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
   http://www.otonami.com/ebisu/news/

出演(出演順):1. CO906. / 2. 葉月美姫 / 3. MINAMI+中内計

チケット:大人:前売り¥2,000.
    (全席自由・ドリンク代別途¥500.)

お問合せ:恵比寿天窓.switch
     TEL:03-5795-1887




お知らせばっかりで、ごめんなさい。。。。

みんなに色んな心音を知ってもらいたくて、、、、
盛り沢山になってしまいました。。。。

これからも、よろしくお願いしますだ(。-人-。)