飛ばされる~っ

photo:02



あったかいと朝からスキップ出来ます心音です。

そして、
自分の足に自分の足をひっかけて、
すっ転びそうになります心音です。

今では、
鼻でなくほっぺたに土埃が積もりそうです心音です。


昨日はほんっと幸せなあったかさだったのになーっ。

そう。
あの気温のようにあったかい日だったのです。

心音は、朝からこんな感じ。

photo:01



そう、ここは、、、、

控え室~♪

CO906.の曲「宮ぷーの歌」
でも話しをよく出しているけども、


ドキュメンタリー映画「僕の後ろに道はできる」の上映&ライブだったの!

もうね、終始号泣。

早々と売り切れてしまうほどの人気っぷりは、宮ぷーのチカラだね。

脳幹の出血で倒れられて、
もう助からないと言われた宮ぷー。

強く暖かい存在とみんなの想いで、

今では、野球の歌も歌えるようになりました。

お医者様は、絶対に助からないって言ってたのに。

想いは伝わるんだって、
心音に教えてくれた存在。

そんな映画の東京初上映会に、
CO906.が参加できるなんて!!


この上ない幸せでありました(^^)

関わってる皆さんも、
ほんっとうに心の器が広い方達ばかりで、

あれ?ホッカイロしてたっけ?
って思うほど、心がぽっかぽか。

ライブもめっちゃくちゃ楽しくて、
最高の日だったなぁー♪

なんとね、お母が昨日は誕生日。

だから皆でサプライズおめでと~!!

photo:03



って出来ましたっ。

こーんなに沢山の人に祝ってもらえて
お母すーごく幸せそう!

photo:04



こんなはしゃいじゃってます。笑

嬉しそー!!!笑

この笑顔が見れて、
大満足な心音でした( *`ω´)


photo:05




んで、ここでお知らせにょーん!

金曜日に発売されたFRIDAYに
映画「フィギュアなあなた」のシーン撮りおろしが!!!

もーね、めちゃくちゃ素敵。

自分でゆーか!ってね。笑

それと、メンズストリート系ファッション雑誌「411」にも、

ストリート系の心音が!!!!

なんとーっ、レアでござる( *`ω´)


あとねあとね!
も一個、お知らせしていーい?

映画「フィギュアなあなた」の
メイキングDVDが予約開始されましたのっ♪♪

5/24発売だからまだちょっとあるけど、、、

心音が稽古してるところとか、
映画の裏の姿とか、レア映像見れちゃいます( *`ω´)!!!


映画『フィギュアなあなた』公開記念 メイキングDVD
『佐々木心音 セカンド・ステージ ~映画『フィギュアなあなた』より~』

photo:06



2012/5/24 角川書店より
◆映像特典:映画「フィギュアなあなた」予告編
◆封入特典:佐々木心音劇中生写真
◆発売・販売:角川書店 ¥3,990


おっ楽しみにーーーーーーっ!!

佐々木心音