あ”あ”あ”あ”~~~~~~

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba


どうも、さだ音です。

アメリカ映画なのに、なぜかさだ音です。


髪の中は・・・・

実は・・・・




$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba


こんなに笑顔です。

怖さのかけらも無いじゃないかいっ!!!



昨日は映画「CABIN」の試写会&トークショー!!!


と、言うことで、
ブロンドヘアのチャンネーに扮装。


アメリカンチアリーダーですよっ。


ご一緒したのは、伊集院光さん、町山智浩さん。

なんとまあ、豪華なメンバー!!!!!


photo:02


by町山智浩さんツイッター


今日の格好を見て、お二人から言われました。

「一番最初に、死んじゃうだろうね」


・・・そうなのか!!!!!

ブロンドチアリーダーは、最初に死んじゃうのか!!!

知らなかったですよーう。笑


写真は、黒髪ばっかりでごめんなさい・・・(・・;)


photo:03




ホラー映画は苦手で、さけて通っていた心音。
すっごいちっちゃなお化け屋敷でも、さける心音。

この「CABIN」は、そんな心音の考えを変えてくれました!!!!

ホラー好きの方はもちろん、

ホラーの定番を知らない心音のような人でも、楽しんで見れるのにはびっくり!!!!

え????
ホラーって実は楽しいもんなの??


伊集院さん、町山さん、からホラーの話を聞いて、
尚更もう一回見て楽しみたい。そんな作品。


これ以上何を言っても、ネタバレになっちゃいそうなので、
とりあえず、観に行ってみてください。笑

何が言いたいか、す~ごくわかるはず。

もうね、うーずうずするのようっ。
この喉まで言葉が出てきてる感じ。


ふう~~~~あぶないっ!!笑




いやはや~~~~楽しかった、本当に昨日は楽しかった!!!
日々勉強ですなっ。

素敵な作品と、素敵なお二人に囲まれて、

最高に幸せな時間でございましたヾ(@^▽^@)ノ



またもや、見たい映画がどどーんと増えたなああ。



佐々木心音