ぎろり。

photo:01




どうよ、この目力!
撮影で久々にバッチリメイクちゃん。

いつもの3倍くらいのおめめ。

顔のほとんどがおめめのよう。

しかし、、、、
これだけおめめに存在感があると、

鼻が低いのがよーくわかります。

CO906.の掛け合いの曲にも、
「ぺちゃんこ鼻は似たくなかった~」

て歌ってる部分あるけど。笑

ん~~似ちゃうよねぇ~~。

私のお母は、なんてったって、
色んな武勇伝持ちなのよ?

数学の先生でさえも、

「え~佐々木の鼻を平面とすると」

って平面図形の授業始めるんだから!


最強でしょ。


心音と同じ小学校だったサルマ君は、
初めての授業参観で、
お母に言ったの。

「ねぇねぇ、佐々木のママでしょ?」

母「そうだよー!何でわかったの?」





「だって、鼻がおんなじだもん」


そーかー。、、、、

そんな似てるかあー( ̄▽ ̄)



って、こんなん言ってるけど、
私がもし本当に鼻がスッとしてたら、


、、、きっとアンバランスだよね。


鼻だけ一人前みたいな。

鼻だけイタリアンで他和風。

そんな孤独な鼻さん、可哀想じゃない。

きっと
これが一番しっくりくるよーになってるのね。

お味噌汁にはやっぱり鰹節は欠かせないし、

お寿司にはお醤油が欠かせないし。

そゆことよね。きっと。


何だかねー、
ずいぶん前から思ってる、
ポリシーみたいなものがあってね。

それは、


貰ったものを大切にする。
そして、愛する。ってこと。


だから、
親から貰ったこの身体は宝物なの。


鼻ぺちゃんこでも、
ケツあごでも、
ほっぺアンパンマンでも、
手がしわくちゃでもいいのだ。


だって、

鼻ぺちゃだと、視界が広いし、


ケツあごだと、梅干しできやすいし、

photo:02





アンパンマンは、愛と勇気と友達だし、

photo:03





手のシワとシワを合わせると、シアワセだし。

photo:04




短所は個性になるのだ。

そうだそうだー!!←


って、コンプレックスを
個性だって思うと楽しいですの。笑


そいえば、
おっきなお尻も、ずっとコンプレックスだったんだよなぁー。

でも今はお気に入りよう!

これは、ほんとグラビアのおかげ。


まー要するに、
クヨクヨしたって始まらないって事なんかね。←ちょい違う気が。

クヨクヨしたくなっても、

クヨクヨ..ヨヨヨヨヨ!
って、さっぱりスッキリあっさりと。

うむ。
何が言いたいのだ、心音くん。

言いたいこと言いまくって、
訳がわからなくなることはしょっ中でございまし。


長いね~、Blog長いね~。


楽しくなっちゃって、
ついついロングロングアゴーになってしまうであるよ。

いや、それは、「昔々」じゃ。

だーかーら、。ねぇ。

長いて言ってんのに、
まだ続ける気の心音くん。


最後にお知らせをば~!


来週火曜、2/26 18:00~
@シネマート六本木 3F
「CABIN」トークショーつき試写会!

photo:05



ななななんと!
ゲストは、

評論家の町山智浩さんと、
伊集院光さんーー!!!!


そして、心音。
なぜ、あたしは居るのだろう。
不思議で仕方ないですが、
素晴らしいお二人に囲まれます(*^^*)

たーのすぃみだーーー!!!

映画も観させていただいて、
心音にとって衝撃的な作品だった!

今までにない不思議な感覚の興奮と面白さ。

来てくれる方、お楽しみに♪

来られない方も、
3/9~シネマサンシャイン池袋などで
全国ロードショーです♪

ぜひ見てみてね!


あー!いまからルンルンだよー!


今日もロングな心音でした!

あ、それを言うならトールか!?

まつ毛はロングね。
photo:06




佐々木心音