お久しぶりでござある。。


心音でござある。

photo:01

忘れてないでござるか??

気がついたらこんなに日が経っていて
いつもよりスピードが早くなった気がするでござある。


一日が30時間くらいあったらなぁー。

時々そんなことを思うでござある。

さて、このしゃべり方は、
やめようと思うでござあるよ。

うむ。

日本人の変な英語とかいう本を読んでて、影響されたのでする。

言い方によっては、
時代劇から抜け出てきたみたいになるのね。

またひとつお勉強した心音であった。


毎日のように、
赤黒色が強くなってくる心音ですが、

この日のお仕事は赤一色。

photo:02

何とか戦隊のレッドをやりたくなるほどの、赤の強さ。

あ、
レッドってだいたいセンターだよね。

いいね、どうせ戦隊になるなら、
センター取らないとね。


、、、、ん?

書いてて駄洒落になったことに気づいたのよ!?!?

わざとじゃないもん!きっと!←


ええ、話がずれましたな。


そうそう。
この間オモロイ話を聞いたでありますの。

好きな色には、意味があるんだって。

ほほう。


例えば、突然好きな色が変わったりするのも、
何か意味があるのかもよね!


なんでも、自分の身体と繋がってるみたいで、

身体の弱い部分がわかるらしいのよ。

ふへーっと思って聞いてたら、


赤を表す部位は心臓。

黒を表す部位は腎臓。

なんだそうだよ!


よーく考えてみると、
思い当たる節がないわけでもない心音....。

その色を身につけることによって、
強くなるとかならないとか...!?

だとしたら、私の色チョイスは、
正しい選択なのかもね!って少し興奮。




他にも、

白を表すのは肺だったり、

青を表すのは肝臓だったりするんだって。

黄色を表すのは腸だったり。

ほへー。

じゃあ、紫は?
赤と青だから、

心臓と肝臓ってことなんかなー?

なんて考えると、不思議だけど面白い!

そんなこともあるんだねって、

自分の赤黒好きを肯定しようと必死です。笑


この日も赤いなぁ。

photo:03

明日20:00~文化放送RADIO
「太田英明のMUSICNEO」

大好きなこのRADIO番組も、
来月で終わり、、、かぁーっ。

残り少ないから、聞き逃さないよーに( *`ω´)!

あと、お便りもお待ちしてまーす♪

mail☆ m-neo@joqr.net
ハガキ☆105-8002文化放送
「太田英明のMUSICNEO」係り

文化放送 日曜 20:00~21:00
NET局 水曜 21:00~22:00
岩手放送、秋田放送、北日本放送(富山)、北陸放送(石川)、福井放送、和歌山放送、山陰放送(鳥取)、山陽放送(岡山)、山口放送、長崎放送
http://www.joqr.co.jp/


photo:04

佐々木心音