ありがと~うっ!!

photo:01



DVDイベント、今月二回目!
ついに終わってしまいましたーっ。

あらま、一瞬~。

ホントにたくさんの方に駆けつけてもらえて、嬉しかったぁああ!

あと、楽しかった~っ!!

今回は、お友達からもらった
本場のブラジル水着で登場♪

photo:02



やっぱり日本にある水着より、
形もカッコ良くって、
デザインも派手で可愛くて、

さすがは本場だね!!!

皆に喜んでもらえて何よりですー
*\(^o^)/*

ちなみに、振り返りショットはこんな感じにー!

photo:03



やっぱお尻の布の形が最高よねっ!

気に入ってしまったー!!うふ

ラムタラメディアワールドアキバ店さんのブログに動画も載ってるから、

そちらもチェックチェック!!


そして、今日の私服~。

じゃじゃーん!
photo:04



珍しく白!!!

どう?って皆に聞いたら、
案外、皆さん赤黒心音好んでくださってるようで、、、、笑


でもたまには新鮮でいいでしょ?


心音のだーーーい好きな真っ赤な薔薇を初め、皆たくさんのプレゼントまで

ホントにありがとう…>_<…



大好きなお酒と、
ステキ豪華なお菓子たち♪

photo:05




そして、イカならぬいかがでしょう。そーめん!
おつまみに最適ねっ!!!笑

photo:06




そして、何よりお手紙は最大の宝物。

photo:07




ほんっっとにありがとね(;_;)


外に出たら、
寒いのにもかかわらず皆で待っててくれて、


イベント間に合わなかったからって
終わって駆けつけてくれた人もいて、


もう~みんなあったかいなぁ(*^^*)


だいすきーっ!!

photo:08



来れなかったけど応援してくれてる方々も含め、
心から感謝ですっ。


次また会える日を、
めちゃめちゃ楽しみにしてまーす!

それまで、
皆が幸せな毎日でありますよーにっ。



佐々木心音