決めポーーーーズっ。

photo:03




まるで仕事終わりに、
冷えた生ビールを飲んだ時の、

「っくぅ~~~っ!」
って感じの顔ですね。

最高に顔がくしゃくしゃです。


そう、この写真
6月公開予定の映画、
「フィギュアなあなた」のオールアップの時のもの。

photo:04



この朝はただひたすら余韻に浸って。

ただひたすら打ち上げを楽しんで。

そう、この間ついに。

「フィギュアなあなた」試写会零号を迎えたのです!!!!

初めて巨大スクリーンに映っている自分を観て、

はたしてそれが自分なのか。
すごく不思議な気分。

嬉しい。でも、なんだ、
なんだか変なんだ。

歯が痒いというより、
歯がゆい。←同じ

嬉しいんだけど、こっぱずかしくって
どうやって椅子に座っていようか考えたり。


まだ、なんか実感がわかないけど、。

一本に繋がったその作品は、
すごく美しかった。

石井隆監督の世界観、
やっぱりすごく好きだー。

そこの世界に自分がいるなんて、
この上ない幸せだよね。

助けてくれた皆さんに、ほんと感謝。


あああー!!!!!
早く皆にも劇場でみてほしーなーーーー!!!!!!


とゆことで打ち上げ風景をちらり。

まずは相方の柄本佑さんと。

photo:01



ほんとね、素晴らしい方です。
不器用なあたしを常に支えてくれました…>_<…

すごい方なのに、常に自然体で、
私の緊張を振りほどいてくれたの。


見てお分かりのとーり。
すでに酔っ払いの心音です。笑



それから、
風間ルミさんとツーショット♪
ちょー優しくて、可愛らしい♪

photo:06



ヘアメイクの竹村さんをはさむっ!
もーね、お世話になりまくりました。

私たちの中では、ママ!笑
この日、ママは紹興酒の番人でした。

photo:07





、、、えーと、、
楽しそうなのは伝わったでしょうか???

いつまでも余韻に浸りすぎないよう
気をつけたいところです、はいっ!

壇蜜さんにお会いできなかったのは残念だったなー(>_<)

以上、
心音のもどかしいでレポートでした。


うふふ。

佐々木心音