キョロキョロと歩くのには
訳があるのです。

【光らせる 道で見つけた 宝物
きっと逃しは しなかろう】

そゆことです。
五七五七七です。

【そゆことで 今日も見つけた 宝物
自慢したくて たまらない】

そゆことです。



【誰もかも 羨ましいとは 思わずと
私にとっては 大発見】

そゆことです。


【何でしょう? グダグダ言うなら
さあ早く その宝とやら 見せはれ】

そゆことですか。
わかりました。




【見せましょう お望みならば 仕方ない 見せてあげます この光】


ええ。




【あれ長い? 思ったよりも この歌が
楽しくなって 来ちまいました。 】


ふふっ。


も少しだけ。


【続けると どこで終わっていいのやら
やめ時わからぬ 事もあるかな】

そゆことです。

【そろそろね いいかげんにしろ 声聞こえ 本題入る ことにしますわ】

とゆことです。

とゆことなので、



【とゆことで とゆことなので とゆことで 日本語さえも わからず仕舞い】


ええ、、、


こほんっ!(-。-;←咳



ただいま、戻りました。
もう安心ですよ、皆様。


私は、時々壊れます。


ワタースィはトギドゥキコワレマス。

、、、。

はーあ、暴走、暴走!


今日もね、歩いてて何かが私の視界に
入り込んできたの。


それはね、あのね、


photo:01


これです。

和義さんがいるっ!!!


って、その雑誌を売ってる方に話しかけました。

それ、結構古いやつなんですよ。

と、2011年に出た号の和義さんを、
あ、和義さん表紙の号の雑誌を、

とってくださいました。


買います!!!

即座に、最新号と和義さん号を購入。

一冊300円とお手頃。


路上で生活されている方が、
路上で販売されてる本なのです。

300円のうち、
160円は売ってる方に入るそう。


そういえば、
あるお知り合いの詩人さんが、

そこで本を売っていたそうです。


今では詩人さんとして、
ライブハウスでお酒を飲んだりしていますが、、、。


すごく素敵な企画ねっ。


前回の号はアリシア・キーズ、
次はトム・クルーズだって!

ほっしー!!



見つけ次第、定期購読することにしました( ´ ▽ ` )ノんは




今日、宝物を見つける前には、

真っ白なスタジオでの撮影でひたっ。


photo:02



みんな、何かに必死。

それは、きっと何かというのが、
二週間後くらいに明らかに!!!

おー楽しみにー♪



んふふふふっ。

少しだけ教えるとね、、


一生に一度しかできないであろう体験をしてきましたぞ!


photo:03





きっと、この仕事に就かなかったら
絶対に訪れないであろう体験は、

いつもワクワクさせてくれるっ。

今日も、そんな内容だったの。

大満足ーう♪
photo:04




まだ秘密よ秘密。んふ

そんな大満足だったから、
歩きながらも
宝物に気付いたかもしれないね。

良いことは良いことを呼ぶ。



【あのねのね 思うだけでも 見え方が
違うのならば 踏み出すよ】


photo:05