興味があるものは、

ちょぴっと値段を気にしながら、←
すぐ手に入れたくなる心音です。

欲望には、逆らえないのです。

人間とは、
そういうものです。←悟りか

今日も欲望に負けました…。

photo:01



うふ。可愛いでしょ?

天使のコイン。

「願い」っていうお守りなんだって。

あまりの綺麗さと可愛らしさに、
眼がキラキラになるほど。

少女漫画みたいに、
眼の中がキラーンとするほど。

なんだか、お財布の中に入れとくと
お財布がキラーンてしそうでしょ?

そう、ただの自己満。
わかっているのです。


そしてまた、、、

photo:02



一目惚れ。

NYで似たようなのがあったんだけど
何故か買ってこなくて後悔してたの。

そしたら!!!

出会ってしまった!!!

んふー可愛い(*^^*)


最近、良い物と出会う!
嬉しいことだね♪

さて~、
前回すっぴんを上げたら眉毛は地毛?というコメントをいただいたので、

わかりやすい写メ大会したいと思います!

そう!ただの思いつき!笑


題して、
「メイク落としは秘密の時間」

さぁっ、ということで、
やってまいりましたこの時間。

今回特別に、
鏡前に携帯をスタンバイさせまして、

実況中継させていただきます。


まずは昨日のメイク心音から、
いってみまっしょう!

photo:03



じゃんっ。

ヘアバンドはANNA SUIさんの。
気に入って愛用してまする。

photo:06



まあ、よくみる普段の顔ですね。

あ、でこっぱちなのは、
あまり気にしないように 笑

そして…

メイク落とし 小さじ2
洗顔石鹸 大さじ1

で、水が約450mlを入れます。

その状態で蓋を閉じ、
5分ばかり煮込みま~す。

とぅるるるっとぅっとぅっとぅん
とぅ・とぅ・とぅん♪

そして火から上げて、
サッパリとさせますと、、、


photo:04




、、、こちらですね。
「包み隠さないすっぴん」の完成でございまーす!

photo:05




おぉ!
なんとも童顔に仕上がっておりますね~。

最後に化粧水を適量かけまして、

「くつろぎOFFモード心音」完成でーす!

どうでしょう。

簡単でしょう?

皆さんもぜひ、
チャレンジしてみてくださいね♪


以上、KOKO'sキッチンでした~!


って、違う違う。
作るんじゃなくて、


作ったのを落としてるのね。

眉毛は立派ですけど何か?←笑


ええ、そんな眉毛立派心音、

今日発売のFRIDAYに
写真が載っていまーす!

いきなりですんまそん笑

ぜひ、チェックして見てくださいませー♪

ここで一句。

金曜日 コンビニ行ったら FRIDAY

いえす!

そして、
22日火曜日には、

「SPA!」のグラビアン魂のページに
すーってきな撮り下ろしが!!

こちらも合わせてよろしくっすぅ~( ´ ▽ ` )ノ

以上、今週のKOKO'Sキッチンでした♪


佐々木心音