ども、すっぴんこです。

すっぴんここねです。
photo:03



すっぴんこなのに
「レ・ミゼラブル」を観てきました!

photo:01



救いのない感じなのかと思ってたけど

すごく悲しいのに、
なぜか暖かい涙がでる。

そんな体験をしました。

映像も綺麗で、
歌声も綺麗。

私、やっぱり昔っからミュージカルって好きなんだなぁーって改めて思った。

明らかに急に歌い出すから不自然なのに、

歌で伝わってくる苦しみや悲しみ、
溢れてくる笑顔に、

普通のセリフよりもグッときてしまう。

それが、歌のもつチカラなのかは
わからないけど、

普通に言葉とにして言うよりも、
歌になったほうが素直に届きやすいのかな。

不思議~。

映画を観終わると、
なんだかボーッとした時間が必要になる。

きっと、自分の中で、

感じたことをしっくり来る場所に落ち着けたいため。

「レ・ミゼラブル」を観て最初に思ったのは、

人間性に惹かれたなーって。

どんなに醜い性格を持った人でも、
どんな人にでも

愛を与え続けられる人でありたい。


なんせ、中身は目指せ!マザーテレサだからね!

あ!そこの君!笑わないっ!!笑


素敵なことを教わった気がする。


ミュージカルやりたいな~。
なーんて、また欲望が出てきました笑


次々と興味がわいてくるから、
あたしの母親もマネージャーも大変だよなー、、、

ともう一人の私が呟いてる。笑


わかってる、わかってるよ、
でも挑戦しなくて後悔するのなら、
挑戦して後悔したいんだよって

もう一人の私に向かって言ってみる。


自分の中にいる、二人の私。


そんな二人で会話する時間も、

私にとって大切な時間なんだよね。


今度はどんな映画を観よう。
気になるものがいくつもあるよ~。

その前に、
歌を作ろうかと思うっ。


昨日作った、七草粥に元気もらったからね!!

photo:02




土鍋で炊いた、七草粥は
我ながら素晴らしい出来だった(*^^*)

心音は、
土鍋を制する女だからね。←

よし、今日はバラ鍋にしよう。

え?意味わからんて??
次のお楽しみ~とゆことで( *`ω´)


あとあと!お知らせがありますん♪

明日発売の週刊実話さんに!
心音の撮りおろしが!!!!

ドハデなのに切ない女の子を、
やらせいていただきました♪
観て観てねん♪


そしてなんと!!
今月、心音がお笑いイベントのアシスタントMCさせて頂きます♪

お笑いライブ&公開ネタ討論会
「むじゃき2」

日にち★1月16日(水)
時間★20:30開演
@渋谷ヒカリエ8階

出演:アメリカザリガニ、ダムダムおじさん 
MC:オケタニイクロウ、佐々木心音
http://www.hikarie8.com/court/2012/12/2.shtml

なんだかすごく楽しそうですよっ!!
渋谷ヒカリエでお仕事させてもらえるなんて嬉しい~!!(*^^*)

今からうっきうきな心音でした♪


よぉし!バラ鍋の準備だーっ!
photo:04



佐々木心音