あら、どうも心音です。

photo:02



あけましておめでとうございます。
と何度も言っていると、

あけみゃしておみでとぅーござます。
と噛みまくる心音です。

いつになく、噛みます。

せっかく噛みグセが無くなってきたと思ったら、
新年早々噛み噛み連発です。

この、“噛み噛み”でさえも、
“きゃみきゃみ”になってしまうほど。

こんなんじゃあ
「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんと言えるわけがない。

というよりも、
一回も言えた試しがない。

紅白の司会の仕事が来ても←
言えないと話にならない。

紅白を見ながら、
司会の練習をしていた心音です。

きっと斉藤和義さんを紹介する時だけ、
声が裏返って噛み噛みなんだろな。

そんな、無駄な妄想に浸っております。



新年こそ、妄想日和ね。

ぼーっとする時間がやたら多い。


昨日も駅のホームでぼーっとしすぎて
電車に乗り過ごしそうになっちゃったよ。

photo:01



みなさん、ホームでのボーッとは
危険ですのでおやめください。

あ、あたしだけか?


そんな心音でも、
今年のお正月はいつもと違いました。

なぜかって?

え、聞きたい?


聞きたいのなら仕方がない。←強制


毎年親戚20人くらいで集まるんだけどね、昨日は毎年恒例お年玉タイムがあったわけなの!!

いつもなら、大好きな好物の一つ。←

だけど今年は一味違う!

つい去年まで、
大学生の年齢だったから辛うじてお年玉もらう側だったんだけど、

今年は卒業の年だからということで、

お年玉をあげる側となりましたー(^-^)!

親戚みんな驚いてて、
そんなに私はまだ子供だと思ってたんかい!?と見栄を張るけど、

実際、中身はまだまだ子供だけど、



それでもなんだか新鮮で、
ちょっと成長した感じがする心音であるのだ。

これもなかなか良い!

大人の味がした時間。



そうそう、
そして子供の味のする時間も
経験させて頂いたのです!!

素敵な時間だったよヾ(@⌒ー⌒@)

前回お知らせした、
「で~っかいアニマル遊園地」のCM!
富士見高原リゾートさんからYouTubeに載せて良い!
と許可をいただきましたー!!

わぁ!素晴らしいっっ!!
これで、いつでも見れる♪( ´▽`)

とゆーことで、
YouTubeのCO906.のページにUPされてるので、見てみてください!

心音、小学生並に楽しんでます!笑


CM 30秒バージョン
http://youtu.be/1TuEq5PsQR4

CM 15秒バージョン
http://youtu.be/xqs1iOHogcI


んで、特別に~♪

フルサイズ!
http://youtu.be/VIbUjmHmp8Y


うふふ~♪
思い出すだけで楽しくなってくるね!


大人になった心音も、
子供になった心音も、
よろしくー(^з^)-★


ちなみに今はでこっぱちっ。

photo:03




佐々木心音