ふわぁーっ、あったまるーっ、

photo:01



寒い外から帰ってきて飲む
ホットドリンクは最高だねぇ~( *`ω´)


あったかいの大好きな心音です。

今日はね、
舞台を観てまいりました(^ー^)ノ

知ってますー?
photo:02



原作のアニメはあたし知らなかったんだけど、
ものすごく舞台も大人気!!!

超満員だった~!!

もうね、衝撃を超える衝撃だったね。

何より血のりでこんなに笑える芝居ってめずらしーな、と。笑

グロいのは苦手なんだけど、
めちゃくちゃ遊び心があったから
全然大丈夫だった~!ほっ。

とりあえず何に驚いたかって、
客席についたらこの紙が。
photo:03



うんー、おもろい。笑

きゃー!血をかぶってしまうー!!
と、周りの席の方々と合わせて、
心音もビニールを頭から被らせていただきました。笑


いやぁー、いい経験しました( *`ω´)

こういう緊張感ある激しい舞台やりたいなー。
おもいっきり叫んで遊びたい!
と、夢を抱えて帰りました~


photo:04




あ、そだ!
FRIDAY見てもらえたでしょーかー???( ´ ▽ ` )

今から年始まで発売されている、FRIDAYに心音が載ってまーす!

来年公開の映画「フィギュアなあなた」を記念して出す写真集の写真です★

映画とは真逆で、
ナチュラルな心音でそこに居るように
意識しました。


映画も写真集もフルヌードですが、
両方とも女優としての第一歩だと思っています。

なので、恥ずかしいという気持ちも
嫌だという気持ちも一ミリたりともありません。

自分なりに今できる最大の体当たりで作りました。

だから自信持って、胸張って、
皆さんに見て欲しいと言えます。

心音は心音。
自分らしく進んでるつもりです。

だからこれからも、よろしくねっ。


photo:05



佐々木心音