いきなりで、ビックリさせてごめんなさいm(_ _)m

もう皆さん、ネットニュースで見ているとは思いますが、

佐々木心音、石井隆監督作品、
そして柄本佑さんと共演させていただくという、

素晴らしいメンバーでの

映画「フィギュアなあなた」で、

芝居デビューさせていただきます!!!

やっとお知らせする事ができました(*^^*)♪

私なりに本気で挑戦させてもらいました。

初めてがたくさんありました。
辛い事も沢山ありました。

でも沢山の方に支え、教えていただきました。

ものすごい良い経験になったと思っています。


色んな意味で、
驚いた方もいるとは思いますが、

これからも佐々木心音を
よろしくお願いします。

そして、「フィギュアなあなた」の公開を楽しみにしていてください(*^^*)


私も楽しみだな(*^^*)


photo:01





佐々木心音