はろーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



ご無沙汰な気がする!
遅くなってごめんなさりm(_ _)m

最近は、
LIVEに行ったり、ひたすら歌ったり、
曲作ったり、と音楽づいております心音です。

仕事入る前によく
テンション上げに、
カラオケへ行くんだけど、

時期によってブームがあるんだよね!

しばらくは斉藤和義さんの
「やさしくなりたい」
だったんだけど、


最近やけにテンションが上がるのが、

UAさんの「情熱」。

家にCDがあったから、
小学生の時に毎日聴いてた事もあるんだけど、

最近、またブーム!!!


あの、リズムが心地よい( ´ ▽ ` )

ほんっとノリノリになるから、
怪しまれてると思うんだよね。笑

そのテンションのまま外に出るから
お会計する時に堪えるの大変なのよ、もうー。

「60円のお返、、、」

「釣りはいらねぇ( ̄^ ̄)ゞ」

ってなりそうでさ。

そんな事言ったら、



「60円くらいで、いらない言われましても、決まりがありますので、、」

って、ドン引きねお姉さんが目に浮かびますわね。

だから、「レシートはいらねぇ!」
って言おうかと思うんですが、

もらっちゃうんですね、これが。
それで、溜まって行くわけですね、サイフに。笑



そんくらいテンション上がっちゃうもんだから、

よーく撮影の合間とかも歌います。笑


LIVEとか、どうなっちゃうのよ!って感じだよね( ̄▽ ̄)


あ、そうだ!パソコンだとTOP画面に載ってると思いますが、

CO906.ワンマンLIVE
「CO906.のこころ vol.3」のチケットが、発売開始されました(((o(*゚▽゚*)o)))

11/28 (wed) open 19:00 start 19:30
@恵比寿 天窓switch
photo:02



★チケット購入はこちら★
http://ws.formzu.net/fgen/S51116316/

音楽工房YOU、天窓switchでも
受け付けております。


なかなかない機会なので、
是非とも遊びに来てください(*^^*)

ご家族そろってでも大歓迎!

もちろん、
お一人でも、友達とでも、親子でも!

一緒に楽しい時間を過ごしましょ~♪


うふふ♪楽しみだな~(o^^o)

久々だから、どこまでテンション上がっちゃうんだろーね笑

壊れる心音が見れるかもしれません笑

おったのしみにー♪

photo:03





ちなみに今日は、
20:00~文化放送ラジオ
「太田英明のMUSIC NEO」だよん♪

ゲストは、キュートシンガー真桜ちゃん!


そして、明日は山梨放送ラジオの生放送番組「765マックス」に

CO906.が親子で登場します!!!
聴ける地域の方は是非聴いて見てくださいね♪
番組は9:00~11:40
私たちは「マイ・ミュージック・ボックス」という10:30~のコーナーです★

がんばるぞう( ^ ^ )/□


photo:04




佐々木心音