おはよー( ´ ▽ ` )ノごさまーす( ´ ▽ ` )ノ


今日も表情筋運動から始まる一日、
決して変顔ではありませぬ心音です。

さてさて、
無事に写真集のイベントが終わって、
photo:01



少しホットする心音でありまする。

なんかね、DVDとまた違うから、
どうしよう誰も来なかったら、、、

とか考えてしまったりしてたけど、

盛り上がったからホッとしてます(*^^*)ほー


んでね、

撮影会はやらないの?と
たくさんの方から言っていただきました!

ありがたいことですね(*^^*)


なんと、知らなかったんですけど、

今月ちょっと撮影会ぽいことが!?

DVDBOX発売記念として、

ニコ生放送と撮影会を同時にするというイベントが!?

あるらしい!笑


番組だけかと思ったら、
観覧も出来て写真も取れるんだって!


9/28(金)21:00~
DVD発売記念。生放送&撮影会
会場:ニコニコ本社2F
http://nicohonsha.jp/archives/4509


あらまぁ、知らなかったよ心音 笑

スケジュールまだ空いてたら、、
来て来て~!!!

人が少なかったら
たくさん撮れるチャンスかもしれぬ!

そんなこんなで、


今日もいただいた、
昼に飲んでも、アサイー!を飲みながら 笑、

photo:02



テンションが上がっております。笑


そんな心音、
最近、熱い飲み会をしました!←急

photo:03



お母とエンジニアの巻き添えさんと、

長野県にお住まいの酒屋さんと、
兵庫県にお住まいの製造屋さんと。

なんと!叔父のお店で!!!!

わぉ!そうなんですよー笑
実は恵比寿に叔父のお店があるんです!

その名も、「嬉々(kiki)」

いい名前でしょー( *`ω´)

すごく素敵でね~、

お粥をメインとしたお店なんだけど、

珍しい種類のビールや、ワインや、
気の利いたおつまみや
中華麺なんかもあってね、

あたしすごく好みな味のお店なのです!

ランチもやってるから、
photo:05



いって見てー!!!

二日酔いとか、体調悪い時に、
お粥はかなりオススメ!

あたしはね~トムヤムクン粥がすき♪
なんでも辛いのが好きなんだけどね笑

叔父もお店にほぼ立ってるから、
寄った際には一言よろしくー!笑


そんなkikiで、
熱く語りあってたのですー!

photo:04




なんだか、真剣な眼差しでしょー笑

初めてお会いするお二人だったんだけど、

結果、あたしが一番男らしいってことで一致しました。笑

どゆことやねん!( ̄▽ ̄)!

やぁー、楽しかった!
情熱ある方とお話するのは、
ほんとに楽しい!

なんだろーね。
よぉし!って気分になるのよね。

奮いたたせられるっていうか、
会話してるとその会話が、
光の丸をどんどん大きくして、

カメカメハー!!!!

ってすごく強くなるような感じ。

どないやねん!笑

でもさでもさ、
そーゆー時間て大切だよね。

それぞれのポリシーをバツン!て言える場所って、

なんだかすごく好きな心音でした。

photo:06




あー、なんだか

カメカメハー!!!
てしたくなってきたから、カラオケいってきまーす!笑


まとまってないけど、
いってきまーす!!!!笑

*kikiBAR (キキバル)
東京都渋谷区恵比寿南2-3-12 JE1ビル1F
恵比寿から徒歩約1分
03-3760-4244


佐々木心音