にゅー!!!!
photo:01




ども、ROCKな心音です。笑

真っ赤なヘッドホンを付けてたら、
なんだかROCK少女な気分になりました。


ん?

もともと結構ROCKより少女だった?
あ、少女じゃなかった?笑

んー、そこは置いといて( ̄^ ̄)ゞ


今、一番会いたい人は斉藤和義さんだし、

今、聴いてる曲は斉藤和義さんだし。

今、歌いたい曲は斉藤和義さんだし。

どんだけ好きなんだよっ!てね笑

おつかれさまの国ですよ、もう。←?

うふ。

photo:02



よくわからんちよーだけどさ笑

でもなんか自分のやりたいこととか
考えとか、
貫いてあっけらかーんと言っちゃったり、歌っちゃったりする人ってすごいかっこいーなー!!って思う。



自分のやりたいこと、、、。

今はもう、、、。


そうね。

怪我を治す!!!

そう!アゴを!
アゴを平常時に!笑


みてみてー!!!!
photo:03




こーんなに綺麗になりました(*^^*)


すごいでしょーっ。
頑張ったでしょーっ。
自分で自分を褒めて見る。よしよし。笑


だいぶ人に気づかれなくなりやした笑


それでも、
まだヘッドホンで隠してみる笑

photo:04



これでわからない!

あ!音楽が聴けない!


だめじゃんね~あはは~うふふ~

なんだか変な人です。



そうだよ。変な人は、
突然だけど言い遅れてたことが、、!


今発売中のFRIDAYに心音でてます!
フライデーをずいぶんすぎてしまった、、、
ごめんなさい(>_<)

まだ売ってる所あると思うんで、
かってみてくださいねー♪

FRIDAYデラックスだから、
豪華メンツだよ!!!!

私的には、面白画像のコーナーが好き笑

声出して笑いました笑

それも合わせてみてみてちょー(*^^*)


そーなの。
もーすぐDVDの発売日なのー!!!

初回限定プレミアムバージョン、
見てみておくれ(^^/
オススメなりよ。

DVDイベントは9/1に決まりましたー!
皆さんと会えるのが久々だから
今から楽しみにしてるよー\(^o^)/


んではでは、
明日からもまだまだ撮影頑張るゾン!


明日早いから寝るなりー!
おやすみーー!


佐々木心音