じゃじゃーん★★
photo:01




買っちゃったー!
iPod nano( *`ω´) !!!


見たら、小ささとスマートさに惚れて
まさかの衝動買い!

でも、後悔はしてないわよ~!


音楽に沢山触れて
いろんな気持ちになる時間がすき。

お気に入りすぎて、
ずっと聴いてる♪(´ε` )


斉藤和義さんのアルバムと、
桂枝雀さんの落語は

心音のテンション上げに必須なのです!( *`ω´)


そうなのです!





ゆったりしたい帰り道には、

絢香さんの最新アルバムが
最近の流行り(^^)


洋楽ももちろん好きだけど、

やっぱり心音は歌詞から聴いちゃうから、
歌詞の良い邦楽は落ち着く。



あ、枝雀さんは、邦楽じゃないけど笑


でも、心音にとっては音楽のように好きだな~


電車の中で聞くと、
笑っちゃうからダメだけどね笑




伝えたいことうまく言えない時は、
音楽に頼る。

自分を見つめたい時は、
音楽に頼る。

優しい気持ちになりたい時は、
音楽に頼る。

どこかの屋上で叫びたい時は、
音楽に頼る。

思いっきり泣きたい時も、
音楽に頼る。



ずっとずっと、
そうやって生きて来た。

だからこそ、
音楽だけはこだわりたい。

譲れない価値観があって、
崩れない愛がある。


うまく言えないけど、
だから、
安売りして欲しくない。

薄っぺらい音楽を聴きたくはない。
歌いたくはない。

私は、
詩も、曲も、歌も、
全然上手くないけど、

私を表す、私の手段。



なんだなって。


iPod nanoが教えてくれたよ。

少し自分から出た音以外に触れることに恐れてたけど

また良さを思い出させてくれたnanoちゃん。

ありがとー!\(^o^)/

photo:03





きっと ずっと もっと前から
知っていたことは

やっと ずっと もっと大きく
溢れ出していた

強がるほど 弱くなって
手に入れるほど 欲しくなって

子供のように駄々こねること
もうずっと前から しまっていた


また一歩前に進みたいから
少し下がって寄り道をする
タンポポが笑ってる
この青が 泣けるほど綺麗だ


photo:02




佐々木心音