ある程度知識や理解が必要なのかもしれないけど


魂と肉体は別物って深く理解すると

(私もまだ完全じゃないから完全に痛みとれない)


痛みが軽減される気がする。


生理で立ってるのも辛くなってきて


出先で大変困ったのだが。。。


これは、身体の痛みであり、


魂には関係ないよねって思ったら


なぜか歩けた(笑)


は?て思われるかもしれないし

知識が深い人からすれば

まだまだと思うかもしれない。


車運転していて、塀に擦って、

運転手が、痛いよーとはならないですよね?


とはいえ、私もまだ未熟だから


完璧に痛みは取れないですが。。。


でも、なんとか家まで帰ってきました〜✌️


まぁ痛み止めが手元にあれば、

飲めば早いかもしれないけどね(笑)


この件もだし、引き寄せについてもだけど

固定観念をある程度外すことが重要かもな...


毎日楽しい!


どうしても瞑想は難しいなぁ〜!

波動を出しながらと思っても5分くらいしか

続かない!


無になるだけなら1時間くらいはいける✊


今年はこれをがんばる。