そのエネルギーになれば


そのエネルギーが引き寄せられる


言葉じゃなく、感覚、映像?


で教えられたからうまく伝えられているか


自信がないですが。


バナナが欲しかったらバナナを手にした


エネルギー状態になっておけばいい


かなりシンプルですね。


でも教えられたのは


物の引き寄せではなかったですね。


幸せになりたかったら幸せのエネルギーに


チューニングしとくみたいな。


すでに幸せみたいななエネルギー放っておけば


勝手に幸せになっていくみたいな


そんな夢でしたね。


試してみないと分かりませんね!


試してみまーす🌟


後、これは自分の体感でしかないですが


波動は高くしておくこと


クリーンにしておくこと


重要かなと!


引き寄せの達人になりたいわけじゃなくて


みんな個々に幸せになって欲しいですね🌟


というわけで、自分のヒーリングや


瞑想ちゃんとしないといけないわけですが


サボってるので、ちゃんと気づけば


1分でもいいのでやろうと思います。


めんどくさがりやなので、一瞬で


できるように極めたいですね。


瞑想はそんなわけにはいきませんが。(笑)


最終はみんなが幸せになるお手伝いが


できると嬉しいですね。


なのでまず自分がそうなること!


すぐできるようになるか、何年もかかるか


わからないですが、楽しみながら


日々実験だ〜✨✨