聞けば聞くほど不審な部分もあったけど

(ネットで調べると働き手からの

評判良くなかったり)


第一印象を優先して働いてみた

(嫌だったらやめたらいいとも思ったから笑)


ものすごく良い人に出会った


悟ることを目標にしているからか


そのような人に出会った


自分はしっかりもっているけど


ジャッジをしない人に出会った


気が楽!


素敵な言葉のプレゼントも頂いた!


本人は自覚ないと思うけど。


良いこと言おうとして言ってないと思うけど


私は嬉しかった。


私は割と完璧主義(笑)

※仕事は。

そう見られているみたいです。


私は気を張って一回で覚えようと

努力しているからだろう。


でも元は緩い感じなので


端々に面白いことをしてしまう。

パソコンを使いこなしてるのにいきなり

指で数え出したり(笑)


その時に、完璧主義でいるより


そのくらいの方がいいと思うよ❗️って


言って頂いた。


ノルマもないし、ゆっくり

一緒にやっていけばいいよと!


なんか励まされたしほっこりした☺️🍵


良い人に会えて良かったし


わたしもこうやって人を励ませる人になれると


いいなぁ👍


ゆるりとやっていきます🐈❤️