うちの家は基本会話はありません

いつも唐突です

明日転勤行ってくるくらいのノリです

なんでも結果から入る人🙋‍♀️


昨日寝ていたらいきなり布団を


ぜーんぶ剥がして投げられました笑


何事かと思い、怒ってました笑


はい、出るぞ!

(割といつものことです)


私は戸隠神社に行くのかと思ってました

(私が行きたいから&割と考えること同じなので)


なので御朱印帳だけ持って、


日焼け止めだけ塗って出ました!


着いたのは吉野山でした。


とにかくすごい山、山、山


坂がすごくて歩きたくても進まない。


金色って感じの山でした。




本当に綺麗でした!


千本桜?が有名みたいですが


私はこっちの山の方が気に入りました。

(上?の方ですね)


登っていくごとに元気になる感じ。


これがパワースポットだなと感じました❗️


墨をすって、何か書いてる人もいました!


すごい贅沢な時間の使い方というか


いい生き方してるなぁと思いました✴️


バスも出ているのでバスに乗ろうよと


ごねましたが(笑)


自力で登って今となっては良かったです。


やり切るという事を教えてもらいました😆


余談ですが家に黒のテントウムシがいた

車にも黒のテントウムシがいた


家に帰って来たら

黒のテントウムシいた

(着いて来たわけではなかった)


が、動かないので留守の間に


死んじゃったかと思って、紙ですくって


埋めに行こうとしたら、足が出て動き出した笑


生きてて良かったなと思って地面に置いた


せっかくだから写真でも撮ろうと家に入り


出たらもういなかった笑笑


素早いな〜。


でも、生きててホッとした!


今日はお土産も貰ったし(宇宙のキーホルダー)


ゆっくりしてるけどいい日だな🍀