日々アップデートしたい❤️


模索中🌀


全ては鏡だというけど納得出来ない部分あり!

(私は悪いものと繋がってるつもりない。でもアチャー💦ていう方もいらっしゃる😈❗️)


違和感ある人とは関わるなというけど

鏡なら、自分が変わらなきゃエンドレスリピートでは❓


ほんまにわからん‼️諸説ありすぎやろぉ〜笑

真理に辿り着きたい‼️


どうせするのであれば、

価値ある素晴らしいセッションしたい☺️🍀🌈


こんなわけでブレブレなので

暫く占いは全く受けないことにしてますが


今日は、嬉しいメッセージいただいた✨✨



占いしなくとも、私とやり取りするだけで上がると言っていただいた☺️


これはhappy🌈


これで合っているのかな...❓


更に昨日は私は占いというより

カウンセラー❌コーチングだねとも

言われた。


私は何をどうしたいのか😅

終わらなき旅は続く........


でも間違いないことは

・潜在意識

・量子力学

これらがヒント❤️夢でも言われてる😇


愛は無限♾のエネルギーみたい😆

アインシュタインが娘さんへ宛てた手紙

化学者が言うんだから本当だと思う✨


愛、光、平和

そうなるといいなぁ🥰


とりあえず今できること

一生懸命やる‼️


個人個人幸せになったら最高だと思う💗


ずっとアップデート出来るように

邁進します☺️🌈

どうかお付き合い下さいませ!