めちゃ簡単🌟


麹の甘酒200mlとヨーグルト100mlを

混ぜて飲むだけ‼️


カレー屋さんで飲んだことがあって


どーしても飲みたくなり家で作りました♪


なんか最近YouTubeで腸は第2の脳と呼ばれているが、腸だけの生物がいる?


腸が第1じゃないか?!というようなものを

みた記憶がありまして!


脳は判断したと錯覚する!


実は行動の方が先だとか?!?!?!


まあ不思議な話ですよね!


なんとなく、甘酒ラッシーって


腸にいい事した気がしますね🌟


話は変わりますが、


ホオポノポノってすごいんだな〜と!

(ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛していますを言うだけ)


収容所の外から2名でずっと


唱えたら、暴力など無くなったという


YouTubeも見ました。


最近はYouTubeばかり見てます!


その話を知人にしたら、ホオポノポノで


昇霊できるとか?!


それを聞いたら、みえたら嫌だなと


すこーしだけ怖くなり


まずは天国ことばを唱えてみるか!


となりました!



みなさまに幸あれ!