母娘ドライブ旅ー②香川&淡路島 | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

瀬戸大橋を初めて運転して、初の四国。

香川にも無事到着ー!!


ホテルで1泊しました。


そして、次の日の朝はポケモン巡りー!!







道の駅にも寄ったりして、お土産購入!!



ヤドンがいっぱいラブ



ヤドン公園に行ってきました。









小さい公園だったけど可愛かったウインク



神社にも⛩寄ったりして、、


香川と言ったら、讃岐うどん。


ってことで、本場の讃岐うどん⭐️



美味しかったですウインク



そして、2日目の朝も私が途中まで運転をして昼過ぎに淡路島に。。




タマネギ🧅



スヌーピーのイラストが可愛いすぎる❤️



ここから母と姉に、交代してもらい

無事に夜に実家へ到着照れ


1泊2日で、なんと姫路城&倉敷と香川&淡路島をドライブしてきちゃいましたニヤリ


母もすっごく楽しかったみたいでよかったです。


また行きたいなー☺️