母娘ドライブ旅ー①姫路城&倉敷観光 | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

こんばんはー!!

最近突然の雷雨だったり、晴れて暑かったり

不安定すぎる天気だし、スイッチがなかなか

入らずです泣き笑いが、元気にしております。


今月もあとちょっとですが😅

頭に、母と姉と3人で旅行に行ってきました。


まずはお母さんがずっと行きたいって

言ってた念願の姫路城に…🏯


姫路城までは、実家からずっと姉の運転!


途中、明石焼きを食べたけど美味しかった☺️



5時間近く?かかりました。😂

が、無事に到着。







その近くの好古園にも寄ってみました。





そして、姫路城から倉敷に移動!

今度は私の運転で!!

なんとか無事に到着⭐️


行きたかった、スヌーピー&ミッフィー目的。















パンは次の日の朝ごはんに食べました。






そして、倉敷からまた運転して、香川のホテルへ向かいました。



続きます⭐️⭐️⭐️