一人ディズニーシーに挑戦② | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

続きになります!!



BBBの初回の自由席に並んで初めて2回席でしたが、見ることができて嬉しかったです!

1時間ぐらい前から並びました‼️

レジャーシートを持ってて良かった!

ミッキー、かっこよかった🤣🙏


そのあともパークのフォトスポットをめぐったり散策して…



お土産屋さんも見てきました。



タートルトークのプライオリティーパスが

とれてたので、久々にタートルトークも

見てきました😊



金曜日はとにかく激混みで、大人気アトラクションは100分超え…3時間待ちとかでしたね😅

なので、アトラクションにはほぼ乗らず…

でしたが、楽しめました😃





15分前から最前列で、場所取りをして

もう一度見納めしてきました‼️





おやつ?がてら、休憩したり😂

ポテトと暖かいコーンスープがとっても

美味しかったですウインク


無料で白湯をもらって、水筒にも😉






前回はやってなかった、マジックランプシアターを最後の最後に見れてよかったです。



あっという間に18時に…

新幹線を19時過ぎにしていたので、

予定通りパークを出ました。



東京駅のディズニーファンタジーショップで

可愛いぷーさんのポストカードをGET⭐️



大人気で品切れだった、チュロスが売ってたので

買ってみましたが、美味しかったです😉



入場料が1000円安くなる補助券が

あと1枚だけ残っていたこともあり、

この日は8900円でしたが、チケットを

7900円で買えてお得でした🤭


最初な不安もありましたが、思い切って

一人ディズニーを楽しめて良かったです!


相手に合わせる必要が全くないので、、

自分の好きなように回れるし、食べれるし、

休憩もできて最高でしたよ😍😍😍


次はランドにも挑戦しようかな🤔


では、またー✋✋✋