一人ディズニーシーに挑戦① | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

おはようございます😃


昨日はなんと、念願の一人でディズニーシーへ行ってきちゃいました‼️

ずっとやってみたかったので、夢が叶って

凄く嬉しかった😍


チケット完売日で、大激混みでした💦



40周年のリゾラにもやっと乗れました‼️





ひゃー可愛い🤭❤️❤️❤️





ファンタジースプリングスも楽しみですね。


10時ぐらいにインパしました‼️

が、なんと充電器を忘れて💦💦💦

しかも6%で焦る🫣なんとかレンタルモバイルバッテリーを借りることができました!!


抽選は全滅😂だよね。。


ソアリンも、買えず…😅


急いで、モバイルオーダーをとったり、

やることをやって…😄




今年2回目のディズニーシーを楽しみました。


まずは、ジャンボリの初回自由席に並んだらキャストさんにお一人様ですか?と話しかけられて、前から2列目の端っこが空いてるので、もしよろしければそちらにご案内できますよ!っとめっちゃいい場所に座らせてもらっちゃいました🤭






可愛かった🤭🤭🤭🤭🤭


そして、急いで5分前にレッツセレブレーションの場所取りをして、、


まあまあいいところから1回目を見ました。









そして、モバイルオーダーを利用して、

60分が待ち時間0分で、昼食を食べて…

美味しかったから前回と同じやつ😊



前回、撮り忘れてたフォトスポットを周りながら、パークをぐるっーと散策しました爆笑




長くなるので、続きは次回へ…


とにかく、めっちゃ楽しめたし、、

一人ディズニー最高でした☺️🙏🙏🙏