リベンジ名古屋のカービィカフェ〜など⭐️ | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

こんばんはー!お疲れ様です照れ

今日は休みをとってリフレッシュDAYおねがい


最初に、三輪神社近くのmillっていうお洒落なcafeで1人モーニングニヤリ


ちょっと贅沢をしましたてへぺろ美味しかった!



そして、三輪神社⛩で友達と待ち合わせて…



お参りをしました!!



ちょうどテレビ局も取材にきてたり…



すごい混んでて吃驚!

🐰卯年だからさらに人気がUP⭐️

平日なのに御朱印はなんと4時間待ち?

だったみたいですガーン



ロフトにも、寄って懐かしいナカムラくん!



平成の流行ですよね!ニヤリ



そしてコナン⬇️



からの、、


前回は一緒に行けなかった友達ともカービィカフェのリベンジをしましたウインク

予約の争奪戦でなんとか、この日に予約を取れたので2回目、行ってきました!!





4人で予約をしていましたが、残念ながら一人の子は仕事の都合でキャンセルだったので、3人に変更して、スイーツは3人でシェアしました😊



小物たちは、家にあったものを持参ラブ








レシートも冬バージョン⭐️

とっても可愛くておいしかったですラブ


常設なしなのが本当残念えーんえーん






ちいかわランドも寄ってきました!


友達にこないだのディズニーのお土産も渡せて喜んでくれたので良かったですラブ



楽しかった⭐️あと1日、頑張らなきゃ!


明後日は、とある場所に新幹線🚄で、、

1人旅をしてきます照れキラキラキラキラキラキラ


ワックワク〜ラブラブでは、、コアラ