東山動物園② | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

こんばんはー!!

お疲れ様です!久々の仕事、疲れました泣き笑い

気持ちを切り替えてまた頑張ります。


動物園の続きです。



最近気づいたけど地面にいた動物ー!ニヤリ





探してみると、沢山のフォトスポットが、、



虎と目が合った!😂



この原画も凄い上手に描かれてました。



ユキヒョウ⬇️




気持ちよさそうに泳ぐアザラシ🦭



ペンギン🐧




アシカー!!





とっても楽しいひとときでしたおねがい


おまけの動画⬇️








たまには動物園でのランチもおいしいラブ


たくさん歩くし、癒されるし最高ウインク


では、またー爆笑