あんにょん^^

 

タイトル長っ!!笑い泣き

 

2日遅れのあせるあせる

ナムさん🐨

センイル、チュッカチュッカ拍手クラッカーお祝い

28歳(満年齢)になったね

可愛い~~わんわん

ここんとこ

スタッフ用意の誕生日ケーキ誕生日ケーキ

めっちゃ

気合入ってる気がするんだけどOK

 

で・・・

センイルの翌日にLAへ飛ぶナムさん

ジンくんとも合流するかなはてなマークはてなマーク

あっちこっち大忙しなナムさんだけど

今年のセンイルWLIVEは

なんと

アート感漂う自宅からやってくれて

バンタンの今を

ちゃんと伝えてくれてありがとう💜

 

ナムさんの発する言葉には

いつも重みがあって

いろんな想いを含み過ぎてるから

時々ナムさんの心の奥にまで

たどり着けない時あるし

もっと気楽に生きてもいいのに

って思うこともあるけど悲しい

 

ナムさんは

絶対気楽な道は選ばない性分だから

これからも

外部からの圧に屈せず

バンタンの素敵なリーダーナムさんで

ずっといてくれるんだろうなにっこり

 

そんなナムさんを6人が仲良く

しっかり支えてる照れ

バンタンは

本当に最強素敵なグループだねグッキラキラ

 

さ~て

たまたまお休みだった火曜日

(だいたい火曜は

いつもお仕事Dayなんだけど)

 

朝8時ごろから何が忙しいって

コレよコレ

ジンくんからWLIVE来たよね爆  笑

(LAは前日の夕方4時ごろ)

 

ナムジュンの誕生日記念ゲーム

おめでとうだからゲーム頑張る

って

わけわからんことをのたまう

安定の長男でしたね笑い泣き

ということで

今朝は目覚めから

もうたまりませんわ

 

私はというと

WLIVEアラーム音譜で気が付き

いったん見始めたものの

お仕事お休みDayだったから

ついつい二度寝しちゃってふとん1

2時間後に慌てて画面見たらあせる

ジンくん・・・びっくり

まだやってたというね

 

アーカイブはさっき午後9時過ぎて

やっとアップされたよねチョキ

3時間半近くという

あまりにも長いライブ過ぎて

いろいろチェックに時間かかったのかな!?

 

グクちゃんセンイルの

カラオケライブを抜いて

最長記録打ち立てたらしいよ!!

 

今も

二度寝して見のがしたとこ含め

最初から見ながら

正確には聞きながらココ書いてますにっこり

 

約9か月ぶりに

センイルスーパーツナ以来の

単独LIVEが

まさかの3時間半!!びっくり

 

ただただ爆可愛いジンくんが

ゲームに興じる姿を見せられてるだけなのに

全然飽きなくて

なんなら永遠に見てられるし~指差し

 

キュンキュンジンくんも

真顔なジンくんも

おたけびジンくんも

放心ジンくんも

悶絶じんくんも

すべて出そろって

盛りだくさんだったしニコニコ

 

途中

時差ボケ残ってるSleepingぐぅぐぅジンくんも

居たりして

オールOKだったよねOK


それにしても

ジンくん腰いたないはてなマーク

ホテルの椅子は

ゲーム椅子じゃないから

腰痛注意よニヤリ

 

胃腸の調子も

良くないって言ってたから

ゲームしてないで

さっさと寝なさいよ

って

オンマ心で訴えてたんだけど爆  笑

 

明日は仕事があるから

残念だけどもうやめる

今度落ちたらやめる

って言いながら

なかなかやめられないジンくんだったよねニヤリ

 

なのに

たくさんゲームできなかったって言うておる笑い泣き

 

いやいや3時間は充分でしょ

ってツッコんだオンマですが

ゲーマーウリマンネに言わすと

3時間は”へ”みたいなもん(お口悪くてミアネヨあせる

ですと・・・

 

仕事ない休日は

ごはんも食べずに

18時間もゲームするジンくんにしたら

3時間は短いのね、うんうん指差し

 

で・・・

結局クリアできなかったから

WLIVE終了後

🐹次に再挑戦します

って・・・

また明日(かどうかは?)やるんかい爆  笑

って

即ツッコんだのは言うまでもありませんビックリマーク

 

それにしても

ジンくんの根気ってまぁすごいね驚き

今のジンくんがあるのは

その根気=忍耐力

あってこそなのかな

 

成功したゆえんはその忍耐力にあり

ってか!?

本当に尊敬に値する忍耐力です拍手

 

そして何よりも

このタイミングで

自分が一番楽しんでるはてなマーク

とはいえ

こういう形でライブしてくれるジンくんに

やはりムードメーカー長男

さすがだなって思うしグッ

 

いろんな表情を見せる

百面相なwwジンくんを一気に楽しめる

こんな愉快なコンテンツ爆  笑

ジンくんにしか出来ないと思うよ(ひいき目笑

 

それに

好き放題やってるようで

(いや確かにそうなんだけどニコニコ

いちいちメンバーの名前叫んだりして

弟愛溢れてるとこも愛おしい飛び出すハート

 

なんかね

ジンくんの七変化なお顔見てたら

一緒にゲームしてる気になって

こっちも妙に力入っちゃって笑い泣き

 

ジンくんのひとり言聴いてる耳も幸せだし

幸せホルモン”セロトニン”が

出まくりアップな3時間半

 

全て見終わったら

心地よい疲労感、感じました泣き笑い

 

プラス

ゆるふわモリに天使👼パジャマで

すっぴんなのに

くちびるがやたらぷるんぷるんしてて

つやつや輝いてるのキラキラ

ん~もう色っぽくてドキドキ

時々漏れるため息込みで

キュンキュン度もMAXでしたね飛び出すハートキューン

 

しかし

やかましいビックリマークw

かなりやかましい!!ww

コレ

音量注意注意で見ないとダメなヤツです爆  笑

 

あの高音★ベルティングボイス★

惜しげもなく

ゲームしながら使ってるの

ジンくんくらいじゃないでしょうか!?

発声の基本

しっかりしてるし・・・ね(ひいき目その②笑

 

 

で。。。

残念ながらクリアならずの

ジンくん絶叫のゲームがコレ下矢印

 

特定の人に向けて、

誕生した、ゲーム。

特定の人を、傷つけるために。

 

• ハンマーと大釜だけで、壮大なる山を制覇

• 問題に対する少し哲学的なコメントも随所に登場

• 実力に応じて、2時間〜最大で無限に続く苦痛の時間(試験者の最速クリア時間は5時間…しかし平均値は…ほぼ無限)

• 全ての成果が瓦解する(幾度となく)

• 今まで味わったことのないレベルの葛

 

日本では”壺おじ”とか言って

当然、ゲーマーウリマンネは

知ってたけどやってなかった爆  笑

 

でね

何が凄いって

お育ちよろしいジンくんは

(ライブだったこともありかもですが)

一度も暴言吐かなかったのが

すごいんですおいで

 

イラッときても

怒り爆発しそうになっても

🐹ソクジナ笑って、スマイル~

って人差し指で口角あげてるの

可愛すぎましたねドキドキ

 

🐹답답해 답답해(タッタッペ)

って何度も胸を叩くところも

上手くいかなかいもどかしさが1204%笑い泣き

出てて超可愛かったなドキドキドキドキ

 

何回か

”し~っ・・・”

って言いかけてやめたのか

もともと”し~っ”としか

言うつもりじゃなかったのか

わからないけど

こんな風にはならなかった

ジンくんを

心から尊敬します(ひいき目その③笑

 

メモ”し~”から始まる暴言(小声あせる

씨☆☆발(シ☆☆バル)

日本語で言う”ちく☆☆しょう”みたいな

禁止用語なので☆ふたつ挟んだけど

大丈夫かな・・・ちと不安

 

今日は特に

Weverse貼れないのが

タッタッペ、タッタッペなrubiですえーん

 

代わりに

先日のLAへ飛び立つ

激カワ空港サジンラブ

貼っておきますね

 

当然

その日もキュン死恋の矢しましたが

キュン死おかわりってことで笑い泣き

ジンペンの皆様には

何度でもヤラれていただきましょうにっこり

 

ゆるふわモリジンくん昇天

秋色ブラウンコーデのキムソクジン

気をつけて行ってらっしゃいの動画

ほぼマスクな小顔に

ふわっと前髪からのぞく

キュルキュルお目目

萌え袖お手振りも

恥ずかしそうな控えめハートゥピンクハート

全部良き良きグッキラキラ

大好きが溢れるね飛び出すハートキューン

 

 

 

 

ピンクハート

 

by マスタニム

おじぎが可愛いキューン

 

by マスタニムカメラ目線目って

さすがだねグッ

ほっぺピンクハート

気が付いたら

同じ写真何枚も保存してたわ笑い泣き

 

そして

離陸してすぐWeverseに

パジャマ姿のセルカドキドキ

 

今日のナムさんも

即着替えで同じパジャマセルカドキドキ

ナムさんは

インスタにあげてくれたから

ありがたや~でいただきましたニコニコ

大韓航空のファーストクラスに

もれなく付いてるパジャマニコニコ

着心地よさそうね


そして

チュソクのご挨拶動画も

今更ですがペタリしておきます照れ

しりとり理解できなかった

可愛いポンコツホビが

母性くすぐられて

一番愛おしかったなニコニコ

 

超ご機嫌さんのユンちゃんも

可愛かったねラブラブ

 

ジンくんは言うまでもなく・・・ですドキドキ

ジンくんの

胃もたれが早く治って

LAでのお仕事頑張れますようにお願い

 

 

今日もありがとう💜

 

 

*画像&動画お借りしました<(_ _)>