今日は朝起きてすごく風邪っぽくて体がだるかったのでかかりつけの病院に電話したら来てくださいと言われたので父に頼み病院に連れてってもらいました。

日曜日に病院に来るのは初めでした!

こんなに誰も座ってない待合見た事ないな!!

それから体温、血圧、酸素を計りインフルエンザの検査をしたらインフルAの陽性反応がでました(>_<)


採血をして水の点滴をしてタミフルをもらい終わりました!

入院にならなくてよかったけどインフルエンザウイルスが肺にいかないように気をつけないといけないなぁと。

その日は何も食べてなくて家にも何もなかったからラーメンに連れて言ってもらいました^_^

あるブログに何度か出て来たラーメン屋さんの塩元師を選びました^_^
注文したのは梅塩ラーメンだったかな?

あっさりしててとても美味しかったです!

体調も悪かったし食欲もあまりだったから天下一品にしなくてよかったなぁと(笑)

ドロドロラーメンも好きだけどこういう時はあっさり塩ラーメン♪