昨日は治験のための採血結果が出たので治験が始まることになりました!
急遽呼吸機能検査をして検温、身長体重を測り治験開始前の採血も採りました!

採血は合計20本ほどのスピッツを採りました(笑)

回数も院内、治験前、治験薬服用1.5時間後と3回に分けられたため3回刺されました(笑)

今回の治験のお薬はルキソリチニブというお薬に決まりました(^^)

このお薬に期待ですね!!

そして呼吸機能検査は前より少し良くなってました(^^)

ステロイドだけでも少しは良くなってきてるのでさらに治験薬の効果を期待したいです!

そして京大に呼吸器外科の診察も行くことになりました。

今の病院は専門外なので話だけでも聞いて来てくださいとの事でした!

どんな話をされるのかドキドキです(;o;)


これが昨日の呼吸機能検査です(^^)
前回39.5→40.8になってました♪

頑張れ私の肺!!!