こんにちわ!
久々の投稿です^_^
相変わらず元気にはやってます(o^^o)

先日ステロイドの効果を見るために呼吸機能検査をしました!

1秒量がほんの若干良くなってました!!
ほんの若干ですが(笑)
風邪のため咳が出ていたのでちゃんとできてないかもですが(笑)

そして治験の話もしていただいて受けられる事になりました!!

以前の治験はシステム上の関係で参加できなかったのですが今回は参加できるとの事!!

治験薬の効果を期待したいと思います!!

月曜日に治験の採血があるのでその結果次第で始まると思います(o^^o)

その治験は日本では32人を予定していてまだ達してないそうです!

そんな少なかったのか〜と(笑)

悪くはなってなかったので頑張って行きたいと思います(^_^)

ではまた更新いたしまーす!!