心和む3日間

2日目が無事終わりました。

 



 

 

昨夜、やっちゃんからご連絡いただき

今朝、理惠ちゃんからご連絡いただき

 

 

最高最善!そして必然のご縁で繋がった

とてもミラクルな一日になりました。

 

 

桜真由美ちゃんが持ってきて下さった

スイス製のオルゴールは

共振箱に手を入れてヒーリング。

 



 

 

同時開催イベントのアルコドーロ

光を纏い本当のあなたへと還る旅〜Arco d'oro展〜in心和





も、文字通り

 

 

それぞれ必要な光のエネルギーを纏うと

表情がキラキラ輝きだすビフォーアフターを

間近で見られて

 

 





 

 

ファッションショーを

眺めているような気分になりました。

 

 



 

  

やっちゃんのヴォイススキャン



真由美ちゃんのカードリーディング



など

 

 

お互いの得意な事

素晴らしいエネルギーを活かして


深い話もポンポン飛び出して

有意義な豊かなひと時。

 

 

私がやりたい事、願いは

大切なあなたが笑顔で幸せな今を、共に生きる事。

 



 

私の願いを叶えてくださり

皆さま本当にありがとうございました。

 

 

明日7/18(月/祝)は最終日です。

明日もとてもとても楽しみです。

 

 

共同創造の素晴らしい世界を

ありがとうございます。

須藤和子