心和む3日間
昨日は、初日が無事終了しました。
 
 
必要なタイミングで
必然なご縁をいただき
 
 
とてもとても楽しい時間を過ごせました。
 
 
さとう式リンパケアのさとしさん、きっちゃん。
素晴らしいご縁に恵まれて感謝申し上げます。
 



 
 
私のさとう式との出逢いは
4年前にイベントでイヤーカフを体験して以来。
 
  
 
あの時あまり良くわからなかった事も
最高最善のタイミングで出逢えた
4年後の今だからこそ良くわかる。
とても興味深い体験でした。
 
 
私は、特に興味深かったのが圧。
 
 
さとう式では5g以下で優しく触れる。
オリエンタルジャムゥセラピーではセラピストの上半身(約30kg)を全て預ける。
 
 
まるで両極のアプローチ!
 
 
なのに、
 
 
心地よさやセラピストが目指すところは同じ!
 
 
面白すぎる〜!!
 
 
エネルギーの使い方は
オリジナルプレイと同じでした。
 
  
身体をペットボトルの筒のようにイメージして
空を作る時

オリジナルプレイの円(丸)と同じで
全ては自分の中にあり
まぁるく、柔らかく、あたたかく
愛で包み込む感じ。
 
 
 
回転の渦を起こす事で
真ん中に空が作られ、軸が整っていき
揺らぎはさざ波のように寄せては返して
うねりの中で中庸へと戻っていく体感でした。
 
 
施術者の手から伝わる安心感で
ウトウト眠くなるくらい緩みました。
 
 
リンパケア体験前後のビフォーアフターも
ぽわんとした顔がクッキリ。
 
  


 
 
 
施術者とお客様との間に依存関係を作らない
という事も共通項でした。
 
 
心和のサロンへのご来店は一生に一度でもいい。
来たい時に来ていいし、来なくても大丈夫。
 
 
大切なあなたの人生に必要なタイミングで
大切な命を見つめてそっと寄り添うひと時を
私も大切にしたいと思っています。
 
 
 
さとしさんへ
私もドライチェアバリニーズを。
 
  





 
 
きっちゃんへ
オリエンタルバリニーズヘッドを。
 
 



 
 
「圧というから、もっと痛いのかと思ったら心地よかったです。」
と、嬉しいご感想をいただきました。
 
 
オリエンタルジャムゥは
相手を全信頼して委ねるAtus(圧、熱)と
手から伝わるヒーリングで
今、ここに存在する安心安全をお伝えします。
 
 
さとしさんが楽器も持ってきてくださり
音のヒーリングも素晴らしかったです。
 
 





 
 
たくさんのギフトシェアをいただきました。
 
 
楽しい時間はいつもあっという間です。
イベントは7/17と7/18まで
あと2日間もとても楽しみです。
 
 
愛を与えて
愛を受け取る
 
 
未来の大人たちへ届けたくなる愛と平和溢れる
素晴らしいお仕事をありがとうございます。
 
 
お母さんと子どもの和み処 心和(ここな)
須藤和子