大阪メンバーのかわのみちかさんのお知り合いの方のご感想をご紹介させて頂きます。


(かわのみちかさんのfecebookより)
講演会で
私の大切なひとにも
O. Fred Donaldson博士の空気に触れていただけて嬉しいな。

こうやって感想をいただけて本当に嬉しい😊

これからもっともっとたくさんの人に触れていたけますように♡ 
許可を得てご紹介します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みちかさん

今日はお誘いいただきありがとうございました。

フレッド先生へ最初に質問された方が仰っておられたように、先生からの気というかエネルギーというか、穏やかで包まれているような安心安全の感があり、送っていただいているのかなと感じていました。
感極まる場面もありました。
くすぐることが虐待だということの詳細が分かり新たな視点でした。
良い学びでした。
ありがとうございました。

皆さんも素敵過ぎでした。
灰谷さん(灰谷 佑季さん)にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました✨✨

では夜分に失礼しました。
お休みなさい😴

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ありがとうございました。


◎お問い合わせ先(どちらか一つお選び下さい)

・kokona20180808@gmail.com 
・公式
LINE@vmm1289k ↓友だち追加

(FacebookのメッセンジャーからもOKです)




 オーナーセラピスト  須藤和子