昨日はブライダルトリートメント最終日♡

(↑クリックで記事が読めます)

今週は最終準備に追われて
お顔にお疲れが出てきたとのこと。

手作りのウェルカムボードも最終仕上げ。
デザインもご自身でされたとのことで
素敵すぎる思い出の品です♡
人生のメインイベントに向けて
あれもこれも完璧にやりたい!と
思うのは当然の事。

それでも1番大切なのは
当日の花嫁さまの
笑顔で幸せあふれる姿♡

だから、今は
何を1番最優先にするか?

当日の笑顔を最優先出来るように
今の自分との折り合いの付け方の
ご提案もさせて頂きながら

『ご褒美の1日コース』

をお過ごし頂きました♡

我が家の赤ちゃんも
最高の笑顔で祝福♡


心和をご紹介下さったともみさん
先日、ご出産されたとのことで
結婚式までに無事生まれて来てくれて
本当に本当に良かったです♡

ご出産に結婚式にと
今週はおめでたい事続きになって
和ちゃんばぁばまで幸せ気分のお裾分けを
いただきました♡


まずはサロンから徒歩1分の
古民家イタリアンレストランにて

この3ヶ月体質改善で食事制限されて
とってもよく頑張っていらっしゃった花嫁さま

当日のお式の時には
お色直しや皆さまとのお話などで
きっとお式のご馳走はほとんど
頂けないだろうからと

お式の前日に心ゆくまで美味しいお料理を
お楽しみ頂くことにしました♡


ランチはパスタコース(1100円)よりも
メインコース(2200円)がオススメなんです♡

パスタはGI値は低いのですが
メインコースでは更に量が程よくて

タンパク質やその他のバランスも良いので
体質改善でお食事の内容を気にされる方にも
安心して召し上がって頂けるかと思います。

そして和ちゃんばぁばからの
ささやかなお祝いも♡
(+αのデザートまで、ご褒美の1日にはお食事もセットになっています♡)

サロンでもお祝いは続きます♡
足湯はバラの花びらを贅沢に浮かべて

本当にお幸せそうです♡

3ヶ月前とは別人のように変わられました!
お顔の輪郭がスッキリして
お首も長くなり
背中や二の腕のお肉もなくなり
ウエストもくびれて
足首も細くなりました!


運動(筋トレ)
食事
トリートメント

主体的に本気で
この3つに取り組むことで
必ずお身体の結果は出ます!!


サロンも花嫁さま仕様に♡

そして『本日のジャムゥ』
ほとんど体質のお悩みがなくなり
改善されてきたとのことです。

主訴はダイエット
あとは冷え、むくみ、美肌、デトックスなど
気になるものをチョイス。

最後にご感想をいただきました♡
結婚式にむけて準備で
くたくただった心と身体が
ここに来させて頂いてから
リラックスできて
体の調子も良くなりました!!
本当に感謝です
明日の結婚式は最高の笑顔で楽しみます♡
2019.11.22*香織

香織さま♡
素敵なご縁をいただき
本当にありがとうございました♡

体質改善でご自身のお心とお身体に
真摯に向き合われた経験は
人生の中でも貴重な機会に
なったことと思います。

過去を見つめ
未来をみすえがらも
ご自身の『今』に向き合われた経験は
人生の宝物です。

これからも末永くお幸せに♡
そして
毎日自分自身を最優先にいたわり
周りの大切な皆さまとともに
笑顔あふれる毎日をお過ごし下さいね♡





=======================



お母さんと子どもの和み処 心和(ここな)


築100年の元茅葺き古民家の自宅にて

おばあちゃんの家に帰ってきたように


日頃子育てをよく頑張っているママに

また、全ての女性を自分の娘のように

大切にしたいと開いたお店です。




1日1組限定という

かけがえのない時間の中で

自分を最優先に労わるとっておきのご褒美を。



ゆったりと疲れを癒して笑顔になれる

大切なあなたの心の居場所をご提供致します。



なにかと忙しい毎日の中で
ご自身の「今を生きる事」と向き合える
ご褒美の一日や思い出の一日に

なりますように♡



 オーナーセラピスト  須藤和子



〜おもてなしの贈り物〜
和ちゃんイチオシのオススメコースです♡
(限定数100名さま)

 

【屋号】お母さんと子どもの和み処  心和
【住所】大阪府岸和田市阿真河滝町(詳しい住所はご予約が確定した後にお伝えさせて頂きます) 
【営業時間】10時〜16時
【定休日】不定休
【連絡先】

kokona20180808@gmail.com 
 
(又はLINE@vmm1289k ) 友だち追加