今年の7月に心和のお客様が開催された
初めてお会いしたせつこ様こと、せっこちゃん


お客様のお名前が同じせっちゃんだから、せっこちゃんとお呼びさせてもらう事になり


そのせっこちゃんが
モロッコランチ会の時の
くじ引きで引き寄せた
スマイルトレーニングにもご一緒させて頂き

その時のご縁から
昨日はサロンにもお越し下さいました♡


普段は周りの人のために
時間を使うことが多いから

今日は自分自身のご褒美の1日を
過ごしたいです♡

五感で癒しを楽しむ1日にしたいです♡


そうおっしゃって下さり


心和の1周年記念企画の
『ご褒美の1日』を
お選び下さいました。


まずは、我が家の赤ちゃんとご対面♡

いつもブログで成長をご覧下さっていて
「男の子はズッシリしてますね♡」と

今ならではの赤ちゃんをお楽しみ頂きました。

最初はグズグズ機嫌が良くなかった
赤ちゃんでしたが

せっこちゃんの優しい声に
赤ちゃんもニッコリ笑顔になってましたよ〜♡


3年後に素敵な夢を実現させるという
とっても素敵なせっこちゃんから

ハチミツとジンジャーの手作りケーキを
頂きました!

ふわっとジンジャーの風味がして
美味しかったです♡

ランチ予定のレストランが休日だったのもあり
ランチの試作もされているせっこちゃん
我が家にておもてなしをさせて頂きました♡

おもてなしを受けると
幸せな気持ちになります

私もやりたいことが更に明確になりました!

そうおっしゃって下さいました♡


ランチ後からは
いよいよジャムゥ作りをスタート!

庭のハーブを摘むところから
一つひとつの過程からお楽しみ頂き

自分だけという特別感がありますね!

スマイルトレーニング時のように
どんどん輝く笑顔になっていくせっこちゃん

オリエンタルジャムゥテントでは

「ホットヨガよりもたっぷりと汗をかいてます。
でも苦しさはないし
気持ちの良い汗をたっぷりとかけました。」

とおっしゃって下さいました♡


施術後にはオラクルカードもお楽しみ頂き
全てが繋がっているメッセージに

胸に響きました!

と嬉しいご感想を頂きました♡


そして、とても美人のせっこちゃんの
心からのとっても素敵な笑顔を頂きました♡

和ちゃん、ゆずちゃん
心からのおもてなしを
本当にありがとうございました。
お陰さまで五感でたっぷり
癒しを味わうことができて幸せでした。
せつこ


こちらこそ素敵なご縁に感謝です。
またお会い出来るのを
心から楽しみにしていますね。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


========================



お母さんと子どもの和み処 心和(ここな)


築100年の元茅葺き古民家の自宅にて

おばあちゃんの家に帰ってきたように


日頃子育てをよく頑張っているママに

また、全ての女性を自分の娘のように

大切にしたいと開いたお店です。




1日1組限定という

かけがえのない時間の中で

自分を最優先に労わるとっておきのご褒美を。



ゆったりと疲れを癒して笑顔になれる

大切なあなたの心の居場所をご提供致します。



なにかと忙しい毎日の中で
ご自身の「今を生きる事」と向き合える
ご褒美の一日や思い出の一日に

なりますように♡



 オーナーセラピスト  須藤和子



〜おもてなしの贈り物〜
和ちゃんイチオシのオススメコースです♡
(限定数100名さま)

 

【屋号】お母さんと子どもの和み処  心和
【住所】大阪府岸和田市阿真河滝町(詳しい住所はご予約が確定した後にお伝えさせて頂きます) 
【営業時間】10時〜16時
【定休日】不定休
【連絡先】

kokona20180808@gmail.com 
 
(又はLINE@vmm1289k ) 友だち追加