お誕生日おめでとう!



あなたがこの世に授かり
生まれてきたことは本当に奇跡です。


生まれてきたばかりの
あなたの泣き声を聞いて
お母さんは涙が出るくらいに
嬉しかった事でしょうね。


その小さな手で握りしめる力強さが
とても愛おしかった事でしょうね。


あなたが生まれる1週間前に亡くなった
お母さんのお母さん。

その生まれ変わりだと言って

腕の中にすっぽりとおさまる
まだ小さいあなたを
全力で守りたいと願った事でしょう。


あなたの笑顔を見ると
悲しみが癒えて
元気が湧いてきた事でしょう。





怒ったり、すねたり、甘えたり。


どんなあなたも
あなただからこそ愛おしいのです。




平和への願いを込めて名付けた
名前を呼ぶときの響きが好きです。


これからも
何百回、何千回、何万回も
心を込めて願いながら呼ぶ事でしょう。



たとえあなたがこれから
どんな人生を選んだとしても


どんなあなたもあなたはあなた。

私にとって
世界で一番の宝物だし
世界で一番の応援者になって
世界で一番あなたの幸せを願っています。




雲間から光がさすように
どんなときも世界は動いていて
同じ瞬間は二度と来ないから





世界中の色んな景色を見に行こうね。





チャンスがあれば
思い切って飛び込んでみよう!





そうやってあなたが自分の力で
チャンスを掴んだ
奇跡の命だから


最後まで生きていることを
楽しめるように


困った時は周りに甘えて
嬉しい時はみんなで喜んで


笑顔で毎日過ごせますように♡





今日は、お誕生日おめでとう!私。



今が一番幸せだと
毎日感謝しています。


うまれてきてくれてありがとう!


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。



 オーナーセラピスト  須藤和子