最近よく言われるのが

「かずちゃんを見たら
子どもが笑顔になるんです♡」

「いつもは人見知りをする子なのに
かずちゃんが笑いかけてくれたら
めっちゃよく笑ってました〜♡」


と、嬉しいお言葉を頂く事が
増えてきました〜。

本当に嬉しい!

昨年の秋にフレッド博士から学んだ

愛を与えて
愛を受け取る

という姿勢を日々心がけていく努力が
じわじわと実ってきているなら幸いです♡


そして日々の努力を
見て下さる方がいて
お伝えして頂ける事も
励みになります♡


私も皆さんの日々の頑張りや努力を
見守ってお伝え出来る人になりたいです♡



さて、頑張っている人と言えば


ご自身のお仕事に
ご家族の事にと
毎日奮闘されているお母さん♡


思い通りにならない日々の連続に
「こんなハズじゃなかった」
「トホホ・・・」
と思う日もありますよね!


お母さんと子どもが笑顔になる為には
周りの人の支えや見守り
温かな眼差しがとても大切なんです♡


産まれたばかりの小さな手で
力強くギュっと握り締める我が子を
全力で守りたいと思った
『あの日の気持ち』を
いつまでも大切に出来るといいなぁ〜


お母さんと子どもたちが
『心がホッと和んで笑顔になれるお手伝い』が
出来たら嬉しいな!


昨日の満月をみながら
そんな願い事をして
気持ちを新たにしましたよ♡


いろんな素敵な人と繋がり合いながら
みんなで一緒に
世界中のお母さんと子どもたちが
笑顔になれる世の中を作っていきます♡


皆さまに喜んで頂けますように♡


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


心和(ここな)  須藤和子

 

 

【屋号】お母さんと子どもの和み処  心和
【住所】大阪府岸和田市阿真河滝町(詳しい住所はご予約が確定した後にお伝えさせて頂きます) 
【営業時間】10時〜16時
【定休日】不定休
【連絡先】

kokona20180808@gmail.com 
 
(又はLINE@vmm1289k ) 友だち追加