「友達への誕生日プレゼントにしたいんです♡」
とお友達とご一緒にご来店下さいました。


お二人で仲良くお越し下さったのは8月8日のオープン6日後にアメブロからのご予約を頂き9月10月11月と毎月のようにお越し頂いている節子さまと中学校時代からのお友達のさっこさま♡

お二人でお越し頂く際には、ランチのご都合をお聞きして、①お一人様施術後ランチ、②先にランチ後お二人続けて施術、のどちらかを選んで頂いております。

節子さまは②で足湯を2人でして一緒の時間が少しでも長い方がいいです♡とお友達にもオススメして下さり先にランチに行く事に。


写真で見るのと、実際に間近で見るのとは違うと皆さまにご好評の天然記念物のむくの木!


お友達との1日が素敵な思い出深いものになりますようにと願いながらおもてなしさせて頂きました。


ご来店記念にとお写真を撮ってたら「あっ!パスタを持って撮ろう!」と気づいて下さった節子様♡
インスタ映えってこれやな〜!と感動!(ちなみに私もお皿を持ってみたら自分を写し損ねました(笑))



200円追加で食べられるデザートも美味しい!と喜んで下さって良かったです♡

サロンに戻って足湯からスタート!


お誕生日プレゼントにと心和を選んで下さった節子様のお気持ちが嬉しくて。お友達にも喜んで頂けたのも嬉しくて。一つひとつ素敵なお写真を沢山お撮り下さった節子様とさっこ様♡





そしてお一人様が施術でお待ち頂く際には、カウンセリング室のコタツにて。
寝てしまうかも〜と仰りながらゆったりとお過ごし頂けたようです♡

↓節子様がお撮り下さったお写真達




施術後のご感想も頂きました。
和ちゃん
今日はゆったりとした時間をありがとう。
和ちゃんの温かい手で優しくさすさすしてもらってトロけるような幸せなひとときを過ごせました。つれてきてくれたせっちゃん ありがとう。
また伺いますね。
2018.12.29 奈良より さっこ
今日も癒しの時間をありがとうございました。
大好きなこの場所と和ちゃんを、中学時代からの友達のさっこ♡に紹介できて嬉しかったです。
4回目☺️だけど、毎回五感が大喜び♡
2019年もよろしくお願いします。
2018.12.29 神戸より 節子

お二人が一日中ずっと笑いながらお喋りして、とても楽しい時間をお過ごし頂けるお姿を拝見し「素敵だなぁ〜♡」と私まで嬉しくなりました。

お友達へのプレゼントやご自身のご褒美にお使い頂けるプレゼントチケットもあったら素敵だなぁ!と思ったので、思い出深い1日のお手伝いをさせて頂けるように、さっそく考えてみます。

これからも皆さまのお役に立てるようにより良い方向へと邁進していきますね。


前日のブログのDNA検査キットも体質の話からご興味頂き、受けて下さる事になりました!
早速注文すると、在庫が残りあとわずか(5セット)だったので、在庫がある間に注文出来て良かったです!

ご興味のある方はサロンにて是非一度お問い合わせ下さいね。


私もお二人の姿を拝見していて、とても素敵で感動した思い出深い1日になりました。
節子様ことせっちゃん♡そしてさっこちゃん♡本当にありがとうございました!



サロンは年内30日本日が最終日になり、来年は1月3日からのご予約を頂いております。
2019年もますます皆さまにお喜び頂けるサロンになるようにと精一杯努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


また初回限定20%引きメニューは3月末迄とさせて頂きます。
前回の施術より40日以内、または翌月お越し頂きましたら10%引きリピーター様特典は、これからも続けさせて頂きますね♡

LINE@のポイントカードも始めました。5ポイントで素敵な特典をご用意しています。8月8日のオープンからご来店の分のポイントもお付け頂けますので、サロンにお越し頂いた際にはお声掛け下さいませ。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


*バリ島と日本の薬草(ジャムゥ)を使った体質改善と、より日本人の身体に合わせたヒーリング効果の高いオイルセラピー【オリエンタルジャムゥ(薬草)セラピー®︎】
 
*女性限定、1日1組のご褒美サロンです『オリエンタルジャムゥセラピスト』
 
*元公立保育士22年療育園3年、合計25年勤務の経験を生かして親子が1日ほっこり笑顔になれる『子育てアドバイザー』
 
心和(ここな)  須藤和子
 

 

【屋号】お母さんと子どもの和み処  心和
【住所】大阪府岸和田市阿真河滝町(詳しい住所はご予約が確定した後にお伝えさせて頂きます) 
【営業時間】10時〜16時
【定休日】不定休
【連絡先】

kokona20180808@gmail.com 
 
(又はLINE@vmm1289k ) 友だち追加