『お人柄が決め手になりました』
サロンにお越し頂く決め手をお尋ねしたら、そうおっしゃって頂きました♡

ともかさんはかさこ塾の大阪の回でご縁を頂きました。なんとサロンから車で約10分というご近所さん!

しかも、先日お越し頂いた結衣ちゃんから美味しいランチのお店を聞いて「行ってみたいな〜」と思っていたら、ともかさんのご自宅が何とそのランチのお店のすぐ近くで「次はそこにランチに行きましょう!」と、かずちゃんの願いが叶うという!

またまたかずちゃん、運良く引き寄せました〜♡


ともかさんはオリエンタルジャムゥ®︎テントと
オリエンタルジャムゥ®︎セラピー120分を
受けて下さいました。

 ↓ご感想も頂きました


心和のかずさんへ
とても気持ち良かったです♡
リラックスできました。
かずさんにもいやされましたよ。
ステキです、かずさん♡
どうもありがとうございました。
ともか

そして、ともかさんのブログにもご紹介下さいました♡嬉しい!
今日は自分へのご褒美、ということで
和ちゃんのサロン「心和」へ
遊びに行って来ました~(^∇^)🎵 

和ちゃんとは「かさこ塾」の懇親会で
知り合ったのですが、
ふんわりとした雰囲気で、
そこにいるだけで癒されるような
素敵な女性なのです✨

自宅の古民家をサロンにしてるのですが、
ここがまた素敵で💕
なのに、写真をとるの忘れてしまった。。。
 ( ̄▽ ̄;)

和ちゃんのマッサージにすっかり癒され、
起きてるような、寝てるような
まどろみの中、
あっという間の2時間でした🎵

あ~気持ちよかった🍀😌🍀

自分の体は、
世界に一つしかない大事なもの。
これからも大切にしていこうと思います。

和ちゃん、
どうもありがとう😆💕✨
 
ともかさんのブログはこちら↓をクリック♡


ともかさんはご自身のパーキンソン病に10年以上前から向き合われており、自分を大切にする事の重要さのお話に心から共感しました。

小麦がお身体に良くないとの事で自然食のウカさんのランチをご一緒できたのも良かったです♡

施術後も足湯の椅子に座って「もう少し余韻を楽しませて下さいね」とおっしゃって下さいました。

いつまでも居たい、余韻を楽しみたい、とゆったりとお寛ぎ頂けるのも1日1組限定の良さなんですよね♡
ご自身のご褒美の1日をお楽しみ頂けてとても嬉しかったです。
ともかさん、本当にありがとうございました。



私自身も事故や病気を通して、健康のありがたさを痛感しているからこそ、皆さまに自信を持ってオススメしたいオリエンタルジャムゥ®︎セラピー

自律神経を整え、リラックスして精神を安定させるヒーリング効果の高い、オールハンドのオイルトリートメントです。

五感を使って、薬草のパワーをお身体に取り込みながら『今を生きる』ことに向き合う一日になるようカウンセリングやトリートメントでお手伝い出来るようにアプローチさせて頂きます。

基本的にはご本人が『なりたい自分になる』為のお手伝いですので、自分にとって必要なものだけを受け取って頂けますのでご安心下さいね。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


 

【屋号】お母さんと子どもの和み処  心和
【住所】大阪府岸和田市阿真河滝町(詳しい住所はご予約が確定した後にお伝えさせて頂きます) 
【営業時間】10時〜16時
【定休日】不定休
【連絡先】

kokona20180808@gmail.com 
 
(又はLINE@vmm1289k ) 友だち追加