『心和スペシャルをぜひ作って下さい!』
私、自分のご褒美に絶対に来ます♡


先日
オリエンタルジャムゥ®︎セラピーの
同期生の和田さやかさんが
そんな嬉しいお言葉を
おっしゃって下さいました♡




1日1組でゆったりと過ごすのだから
自分自身のご褒美にとことん癒されたい♡

海外旅行に行けたらいいけれど
なかなかそうもいかないから
海外旅行に行ったつもりで
小旅行気分で楽しみたい♡

そうおっしゃって下さいました。



まずはカウンセリングをしてから

オリエンタルジャムゥ®︎ボールの
ハーブの香りを嗅ぎながらの
オリエンタルジャムゥ®︎ボールつくり。


ハーブボールを1から
自分で作ることで無心になれる!





オリエンタルジャムゥ®︎ボールが出来たら
可愛くてテンション上がって
元気が出てきました〜♡と
ニコニコ笑顔になるさやかさん。



可愛いく出来ました!

可愛いオリエンタルジャムゥ®︎ボールで
テンションがあがったところで
自然食の美味しいランチへ

サロンからお車で15分のところですが
遠くても行く価値があるお店なんです!



雑貨屋さんが監修した
オシャレな店内で

自然食の美味しいランチを頂くと
身体を優しくいたわってる感じ!


美味しいランチに心満たされて
またまた元気が出てきました♡


お腹も心も満たされて
サロンに戻ったら


次は可愛いガウンに着替えて
またまためっちゃ可愛い足湯!
心和スペシャル専用です♡

お姫様になった気分になりますね〜!
お庭の景色もいいし最高です!と
笑顔がこぼれてきます♡


足湯の間には
その日の体調から合わせていく
オリエンタルジャムゥ®︎を
作っていくのを見ながら
更に期待が高まってワクワク!


お庭もいいけれど
オリエンタルジャムゥ®︎テントもいい!



スチームミストで暑すぎず
心地よい汗が沢山出てくるから
デトックス効果もあるんです。


オリエンタルジャムゥ®︎テントの
さやかさんのこの表情、見て下さい!

はぁ〜♡

めちゃくちゃ癒されたいい顔しています♡


そのあとは蒸しあがった
オリエンタルジャムゥ®︎ボールを
お身体に当てると新感覚の癒し!

ハーブの香りと
ボールの温かさと柔らかさに癒されます!


足裏には
オリエンタルジャムゥ®︎の湿布を貼り付けて



お身体には
本日の精油とオイルをブレンドした
水素入りで酸化を抑えたハイドロホホバで
体内の活性酸素を水にかえてデトックスし

手からのヒーリング効果で
心も身体も癒されながら
ウトウト心地よいひととき。


そんな心和は1日1組限定です。


日頃溜め込んだお疲れを
カウンセリングからお話したり
施術で流してデトックスしたり

美味しいご飯をご一緒に食べて
オリエンタルジャムゥ®︎セラピーで
自然のパワーを頂いて

心も身体も
古いものを手放して
新しいものを取り込んで
循環させることで

心も身体も整って
エネルギーチャージしていけるように。

ありのままの自分でいいんだと
自分を受け入れて愛せるように。

今まで私がしてもらって
嬉しかったことを
次の方へとお渡し出来るように。

心を込めて丁寧に
おもてなしさせて頂いております。


循環していくエネルギーが
また新たな一歩を踏み出すキッカケになる


そんなお手伝いが出来たら嬉しいです♡



そして
さやかさんは11月22日に
を兵庫県尼崎市にOPEN決定!

連日のOPEN前の準備で
とても良く頑張っている彼女の
ご褒美デーになれたみたいで嬉しいです。


ご感想も頂きました♡


和子さん
HP0だった私をジャムゥやハーブテント
ハーブボールで癒して下さり
また、おいしいものを食べて
たくさんお話できたおかげで
とても満たされました!!
ありがとうございました♡
わださやか


↓さやかさんのブログはこちら



メニュー化は
バリ島の研修から帰って来たのちに。

皆さんに喜んで頂けるメニューが
発表出来たらとても嬉しいです。


楽しみにしていて下さいね♡


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。



*バリ島と日本の薬草(ジャムゥ)を使った
体質改善と、より日本人の身体に合わせた
ヒーリング効果の高いオイルセラピー
【オリエンタルジャムゥセラピー®︎】
 
*女性限定、1日1組のご褒美サロンです
 
『オリエンタルジャムゥセラピスト』
 
*元公立保育士22年療育園3年
合計25年勤務の経験を生かして
親子が1日ほっこり笑顔になれる
 
『子育てアドバイザー』
 
心和(ここな)  須藤和子
 
 

ご予約やお問い合わせは
↓ライン@が便利です♡

友だち追加 

良かったら登録後スタンプか

一言メッセージをお願い致します♡