昨日お越し下さったのは
バリラボの大好きな先輩方♡
 

奈良県橿原市レトロバリ バリニーズサロン

Riang-リアン-の真樹子さん

 

奈良県奈良市 町屋・バリニーズサロン

-Bulan-ブランの朱麗さん

 

 

(お写真左から私、朱麗さん、真樹子さん)
 

昨年オリエンタルジャムゥセラピー®︎の

 

勉強を始めた後に
 
オリエンタルジャムゥセラピー®︎や
オリエンタルバリニーズをされている
バリラボの先輩方のサロンに伺って
沢山勉強させて頂きました♡
 
 
 
 
素敵な空間の中で過ごす心地よさ
大切におもてなしされる嬉しさ
人柄や技術の高さに味わう感動体験
また逢いたいと思える人に出逢える幸せ
 
 
世界にたった一つのオンリーワンの存在が
その人ならではの個性になり
個性を大切に発揮する事が魅力になり
魅力に触れると人は心から感動する事
 
 
言葉だけではなく非言語の部分から感じる
その人の『在り方』に触れる事で
初めての場所が安心・安全な空間に変わり
 
ウトウト眠ってしまいたくなる心地よさに
心も身体もホッと緩んでいくような
スペシャルな癒しのひと時を味わえると
明日からの人生が少しだけ違って見える事
 
 
先輩方のサロンに伺う中で
 
 
自分も周りも大切にしようと努力する事
人を癒すという素晴らしいお仕事がある事
人は心から感動すると
行きと帰りの道の景色が違って見える事
知識をシェア惜しみなくシェアすると
更に学びが豊かになる事
 
 
色んな大切な事に気がつきました。
 
 
 
↑沢山素敵なお写真を撮って下さいました♡
 
 
朱麗さんと真樹子さんから見たサロン風景
ベッド周りの小物達
 
 
本日の庭で咲いていたお花達でおもてなし
 
 
カウンセリング風景
 
 
足湯はフレッシュハーブの香りが広がります
 
 
その日の体調に合わせたハーブを使用します
 
 
足湯の時に作る過程が見えて安心のジャムゥ
 
 
タオルワークから施術に入っていきます
 
 
お声がけは耳元と同じ高さで。
 
 
呼吸誘導で自律神経を整え、緩めていきます
 
 
庭のハーブを使ったジャムゥを足裏に
 
 
バリアロマの香りのオイルで至福のひと時
 
 
お疲れの所を重点的に全身流してデトックス
 
 
足先まで慈しむように全身施術していきます
 

他にも沢山のお写真を撮って下さり
10月12日に出店させて頂く
交野市巣産日さんの
の出店写真にも使えそうです♡
 
 
お二人と色んなお話をしながら
ゆったり、のんびり過ごす至福の1日
私も、とても嬉しくて
楽しい1日になりました♡

ご感想もお聞かせくださいました♡
 
手も身体も小さいけど
ダイナミックな動きで
手がしっかり密着しているので
気持ちよかったです。
声かけも動きも丁寧で癒されました。
一生懸命勉強されていた結果が出て
いました。
 
ずっと興味があって受けてみたかったんです
3期生、4期生や香先生の技術が
また1つ進んでらっしゃるのを感じたのと
和子さんの素直な手に癒されました。
垂直圧、まっすぐ入ってくる圧が
とても気持ちよかったです。
 
和子さんの愛に沢山触れました。
セラピーはやっぱり美しいものだと
またまた確信しました。
お勉強させて頂きありがとうございました。
感謝と敬意を込めて♡
 
 
「小旅行に来たみたい!」と
初めての岸和田を楽しんでいただけて
本当に嬉しいひと時でした。
古民家カフェの天然記念物のムクの木の前で
 
 
1日1組限定ですが仲良しのお友達とも
ご一緒にお楽しみ頂けます♡
 
 
朱麗さん、真樹子さん
本当にありがとうございました。
 
 
バリ島のカエルちゃん♡
 
 
なつめ茶とさんざし
 
 
 
沢山の愛をありがとうございました♡
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


 
*バリ島と日本の薬草(ジャムゥ)を使った
体質改善と、より日本人の身体に合わせた
ヒーリング効果の高いオイルセラピー
【オリエンタルジャムゥセラピー®︎】
 
*女性限定、1日1組のご褒美サロンです
 
『オリエンタルジャムゥセラピスト』
 
*元公立保育士22年療育園3年
合計25年勤務の経験を生かして
親子が1日ほっこり笑顔になれる
 
『子育てアドバイザー』
 
心和(ここな)  須藤和子
 
 
 

*ライン@始めました*

 

 

ご予約やお問い合わせは
↓ライン@が便利です♡

友だち追加

登録後スタンプか一言メッセージを

お願い致します♡