オリエンタルジャムゥセラピー®︎の
レッスン。
 
 
全ての手業と共に
学んだことは
 
 
お客様のことを
まず
 
共に生きる『人』として
大切に想うこと。
 
 
『今』の自分に出来る
精一杯のおもてなしで
 
心も身体も
『楽』になって頂くこと。
 
 
仕事を単なる仕事として
捉えるのではなく
 
仕事の先に
どんな『自己実現』を描くのか
明確にすること。
 
 
明確にする事で
『夢が現実』となり
 
お客様にも
より良い形で
かえっていくこと。

 
私の夢は
 
 
オリエンタルジャムゥセラピー®︎を通して
また
サロン作りを通して
 
 
大切な皆様の
心と身体の調和がとれて
 
みんなが
ほっと『笑顔』になれること
 
『ありのままの自分』に
戻れること。
 
 
家に帰ったら
いつもよりもちょっぴり
家族にも優しく接する事が出来たり
 
 
家族のありのままを
受け止められたり。
 
 
自分の幸せが
家族の幸せとなり
みんな(社会)の幸せに繋がっていくこと。
 
 
 
今年一年の
自己実現に向けて
 
まずは自分が一番
ワクワク
楽しみながら
 
皆様とご一緒に
向かえると嬉しいなぁと
思っています。
 
 
講師の中元 香先生は
 
人と人とが
繋がり合うことの大切さと
 
自己実現の大切さを
 
ご教示して下さり
 
私自身も
本当にそうだなぁと
改めて思っています。
 
 
{64D91E56-5919-4C2E-903E-1CA125C35506}
 
 
 
今日から明日にかけて
奈良セラピスト合宿が開催され
 
信貴山のお寺という
素晴らしい場所で
 
主催の
高坂 美哉先生
関口 智子先生
水野 佐和子先生
 
という
自宅サロン業界の中でも
今の私にとっては
雲の上の存在のような

心から憧れ
尊敬している先生方との
 
素晴らしい出会いの機会に
恵まれました!
 
 
恩師の中元 香先生はじめ
ご一緒に学びを頂く皆さまも
とても素晴らしい方ばかりです!
 
 
今年一年の運を
全て使い果たしたような
恵まれた幸せに胸が一杯で
気が遠くなりそうですが
 
 
頂いたご縁に
心から感謝して
 
 
学びを通して
心を磨き、技術を高め
今よりも更により良い形で
皆さまにお届け出来るように
 
一生懸命学んで来れたらと
思っております。
 
 
今日は午後からの勉強会に
参加してきます。
 
 
精一杯
 
 
自分に出来ることを
全力で楽しんできますね!
 
 
{3100F48B-E0B2-4511-911C-FA75AB03BA7A}

 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。