言語聴覚士であり
 
バリニーズマッサージサロン
『丘の上さろんLucu*Lucu
オーナーセラピストの
松野祐美子先生のお師匠様
 
 
 
バリラボ『ルララ』の
中元香先生のセラピーを
ひと月後の7月に受けに行きました。
 
 
 
 
そこでまた
私の人生が大きく変わる
 
運命的な出逢いを
頂いたのです!
 
 
 
{A3953B4B-75B6-41AC-A635-39C0A28FAB00}
 
 
 
祐美子さんのマッサージは
ヒーリング効果が
とても高いのですが
 
 
 
お師匠様のマッサージは
まぁ〜想像を絶する心地良さ!
 
 
 
初めての施術での
初めての体感!
 
 
 
ボディは
地面の中に吸い込まれそうになって
大地と一体化するような感覚。
 
{93196BF1-C42D-455D-A113-B7783417B7FC}
 
 
 
ヘッドは
海の中でコロコロと
波にもまれて
魂ごと浄められながら
漂っているような感覚。
 
{D97C4FFA-D6EB-4072-8534-21EAC79821DE}

(※あくまでも個人的な感想です)
 
 
 
 
施術中にうわ〜っと
イメージが湧いてきて
映像化されるような
 
 
終わった後には
心と身体がスッキリと
ととのえられて
調和されているような。
 
 
不思議な感覚に大興奮!
 
 
 
なんとも言えない感動〜!
 
 
 
いろんなマッサージがある中で
なんでバリニーズは
 
 
泣けてくるくらい心から感動
するんだろう
 
 
 
不思議〜
 
 
 
そしてなによりも
 
 
キラキラ輝く笑顔が素敵な
香先生ご自身からも
沢山のパワーを頂き
 
  
 
 
私もいつか
こんな風に
キラキラ輝いたり
 
大切な人を心の底から癒せるような
 
そんな人になりたいな〜と
心から憧れました。
 
 
 
 
 
その後に出逢う
香先生のお弟子さん達は
みなさん口をそろえて
 
 
 
「香先生は本物だよ〜!
   本当に凄い方に出逢えて
   ラッキーだよ〜!」
 
 
と、おっしゃっていましたが 
香先生とお会いするたびに
 
 
 
 
キラキラ輝いているのは
その為の努力を惜しまない姿が
あるからこそなのだと
先生の誠実なお人柄に触れ
 
 
 
 
なんて私はラッキーなの〜♫
 
 
 
 
と心から尊敬出来る方に
めぐり逢えた幸せを
ひしひしと感じます。
 
 
 
 
 
香先生やお仲間の皆さんに
出逢えて本当に良かった!
 
 
今まで生きてきて
本当に良かった!
 
 
この感動を
大切な人達にも伝えたい!
 
 
 
 
 
いつも、そう思っています。
 
 
 
{F81C15ED-2AD1-40C5-82A7-2E2B31258CC1}
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。