息子、遠足 | シェーグレン症候群&癌&血液疾患と戦いながらも育児奮闘中♪

シェーグレン症候群&癌&血液疾患と戦いながらも育児奮闘中♪

癌や血液疾患、シェーグレン症候群を経験しながらも高齢ながら育児を楽しんでます♪

幼稚園に行き出すと週4日はお弁当音譜
保育園の時はご飯(白米)もって行くだけでよかったから、なれるまで大変だったぁあせる

っても、メインは前日の夕飯を入れて、他は朝に、ジャコピーやらお浸しやら入れるだけだけど。。。

遠足の時は特別がいいらしく、
「ジバニャンのおにぎりにしてドキドキ

私、料理は大好き合格
でも。。。不器用&センスなしダウン

今朝は頑張りましたラブラブ

これが私の精一杯ニコニコ




キャラ弁を、毎日作るお母さん達、尊敬します。。。

息子は大喜びだったので、一安心合格

お弁当もデザートの果物もおやつも完食クラッカー
楽しかったみたいニコニコ